限界突破🤪🫵の、正体🤪に、ついて

その、向こう側の世界へ、行こう
皆で、忌々しい、垣根を、飛び越えよう

つまりは、限界突破、

限界とは、自分自身の、心の弱さゆえに、

感じるだけであって、つまり、自分自身が、勝手に、作り上げたもの。そう、まだまだ、君たちは、半分の力も、出していない、そう、潜在意識のなかに、眠っている、あとの、8割の、力は、君等が、絶望感の、なかから、もがき苦しみ、苦しみ、苦しみ、苦しみ、苦しみぬいたときに、フト、ソイツは、後ろ姿で、君の前に、立っている。そして、ゆっくりと、君を、振り向いたときに、必ず、ソイツが、言うことは、バーカ🤪🫵本気🤪出せや🤪🫵おまえの、その、弱々しさを、克服したのが、つまりは、俺なんだよ🤪わたしなんだよ🤪、と、ソイツは、なんとも、憎たらしい顔つきで、君等の、前に、突如、現れて、消えてゆく、そして、ソイツが、現れたことすら、いつの間にか、記憶から、消えて、また、振り出しに、戻っている、自分自身にさえ、気付かないんだよ、つまり、それが、本当の、限界突破の、正体🤪なんだよ

さっきから、聞いちょりますと、😂あんたさんは、😂一体全体😂私たちを、😂どこさ、😂連れていかれようと、😂しよるとですか😂

その、向こう側の世界へ、行こう
皆で、忌々しい、垣根を、飛び越えよう

つまりは、限界突破、

限界とは、自分自身の、心の弱さゆえに、

感じるだけであって、つまり、自分自身が、勝手に、作り上げたもの。そう、まだまだ、君たちは、半分の力も、出していない、そう、潜在意識のなかに、眠っている、あとの、8割の、力は、君等が、絶望感の、なかから、もがき苦しみ、苦しみ、苦しみ、苦しみ、苦しみぬいたときに、フト、ソイツは、後ろ姿で、君の前に、立っている。そして、ゆっくりと、君を、振り向いたときに、必ず、ソイツが、言うことは、バーカ🤪🫵本気🤪出せや🤪🫵おまえの、その、弱々しさを、克服したのが、つまりは、俺なんだよ🤪わたしなんだよ🤪、と、ソイツは、なんとも、憎たらしい顔つきで、君等の、前に、突如、現れて、消えてゆく、そして、ソイツが、現れたことすら、いつの間にか、記憶から、消えて、また、振り出しに、戻っている、自分自身にさえ、気付かないんだよ、つまり、それが、本当の、限界突破の、正体🤪なんだよ

あんたさんは、😂一体全体😂私たちを、😂どこさ、😂連れていかれようと、😂しよるんですか😂

教訓その ①

天に、ツバを、吐けば、その、重力により、我の顔面、横っ面に、必ず、ツバ=罰が、落ちてくるもの 😁シシシ😁✊シシシ😁✊

 

つまりは、😁因果応報😁カルマ🚗 😁 業 😁🫵

 

お門違い😁🫵

 

全くもって😁🫵

 

そこには、😁🫵

 

お門違いな😁🫵

 

世界が😁🫵

 

広がっていた😁🫵

 

😗 🤭 🤫

 

そして、これは☝

 

その、新しい、生命体の、奏でる、ハーモニーを、録音した、動画だった

つまりは、😁
これは、😁そう、😁ブーメランの、😁🫵 法則 😁
🤫🤭😗
お門違い🥸🫵

ムクムク✊🤓✊