民族について

こういう人たちはさ、自分たちが、食うため、生きるために、狩りを、やってるだけ、なんだからさ、良いんだよ、狩りをしても。その、高級毛皮で、銀座や、ニューヨークの、街を、歩く、所謂、人間富裕層オバサンとは、真逆の位置に、いる、種族、なんだからね。

てか、動物たちも、彼らのことを、人間としては、みては、いないんだよ、そう、つまり、自分たちと、おんなじ、野生動物と、見てるだけだからさ、つまり、例えるならばだよ、ライオンが、シマウマを、食べてるのと、おんなじこと、やってる、自分たちより、食物連鎖が、上の、動物と、そう、つまりは、そういうふうに、動物たちは、彼らのことを、見てるんだよ、てか、実際彼ら、そう、君たちとは、違う、別の生き物なんだよ、彼ら、つまり、動物なんだよ、結論で、いうとだね、つまりは、そういうことね。