その向こうへ、行こう

みんなさ、もう、ここは、つまり、今まで、暮らしてた、地球🌏では、ないこと、気づいてる、ひとー、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋、✋!😭✋ダズゲデェぇぇぇ、、ぐるじいよぉぉぉ

 

でさ、芸能人で、はじめて、俺の住む、ポケット宇宙に、限りなく近い場所に、到達したのが、なんと、深田恭子、なんよ

 

てか、彼女、もう、その、あんーま、昔の、記憶、実は、ないんよ、正確に、言うとさ、今、彼女が、住んでる、ポケット宇宙のなかの、地球🌏で、暮らした、過去のことは、覚えてるんやけどさ、そう、俺達、つまり、りんご、佳子、ano、安達祐実の、住んでる、ポケット宇宙で、暮らしてた、記憶が、ほぼほぼ、彼女、ない、わけよ。

ちょっとさ、去年の、夏あたりからさ、彼女の、投稿してる、Facebookや、コメントが、おかしい🤔と、思わへんかった?みんな、ぶっちゃけた、はなし、いきなり、なんかさ、やたら、礼儀正しく、なったの、気づいた?彼女が、その、おやすみなさい、とか、おはようございます、とか、それでいてさ、やたら、裸体、露出するように、なったやんか、適応障害で、入院して、退院した、あたりから、そう、彼女、俺の、住んでる、ポケット宇宙の、地球に、似てる、地球🌏に、今、暮らしてるわけ、なんよ。つまり、離婚したり、入院したり、とにかく、色々、大変やったけども、無事、自分のカルマ🚗を、限りなく、小さく、小さく、努力した、成果が、出て、今の、暮らしが、あるわけよ。そして、もう、過去の、深田恭子では、ないのよ。つまりさ、俺、りんご、佐々木、もう、まるで、別人やろ? 一昨年ぐらい前の、俺と、比べてみて、つまり、そういうことなんよ。

でもさ、俺は、ちゃんと、覚えてるのよ、昔の、俺が、住んでた、下劣な、ポケット宇宙のなかの、地球🌏の、暮らしも、ちゃんと、覚えてるのよ。てか、勿論さ、覚えてないとさ、おまえら、りんご、ano、佳子、祐実に、教え、れーへん、やろ、普通に、考えてもさ😂