そもそもが、なんか、おかしい、気が、してたのよ、俺、ずっと

そもそもさ、俺、おもうねんけどさ、ano、聖書とか、イエス・キリストとか、仏陀とか、仏様とか、俺達、なんか、当たり前に、あ、宗教ねって、感じに、捉えてるけどさ、これ、おかしな、ポケット宇宙じゃない?つまり、俺達のなかでさ、生きてる世界ってさ、他の、ポケット宇宙の、住人からしたらさ、かなり、気持ち悪がられてるんじゃないのかな?って、考えた、こと、ない?

 

いや、実はさ、これ、考えたのはさ、子供のときにさ、そもそも、なんで、絶滅した、猿が、今も、人間と、共生してるのか?😮って、かなり、不思議だったんよ。

でさ、人間だけの、地球に、暮らしてる、ポケット宇宙の、なかの、地球の、人たちから、みたらさ、不気味だと、思うよ、俺ら。だって、そもそも、君たち、そのへんな、生き物と、一緒に、住んでて、なんで、誰も、不思議がらんのって、思うと、思うよ。

あとさ、そう、他の、ポケット宇宙ではさ、動物とか、もう、本とか、テレビでしか、見れない、つまりさ、もう、存在してない、つまり、絶滅した、生き物たちに、囲まれてるのに、なんで😰誰も、それに、不気味がらんの😰って、思うかもしれんよな。

でさ、逆に、この、足が、呼応してることに、対しては、なんで、😮それ、不思議なの😮だって、俺達、音が、神様だから、😮そりゃ、呼応するよ、😮とかな