女性の、独り、キャンプできる、ポケット宇宙の、なかの、地球🌏について

去年の、夏にさ、ミーは、俺のYouTube画面に、突如として、現れた、わけ、だけどさ、そん時にさ、ミーに、伝えたんだけどさ、俺、たしか、最初、に、やりてー、ミーに、コメント残したのよ。その後、川の、下のほうから、ミーを、撮影している、その、カメラ撮ってる角度が、おかしい😨って、俺、伝えたんだよ。気になってたんよ。そのこと。そう、頭の、片隅で、ずっと。でさ、ミーは、最初にさ、俺の、YouTube 画面動画に、現れたのは、やっぱり、こんな感じの、もう少し、山深い、山中で、一人キャンプやってたじゃん。でさ、ここから、みんなに、聞いて、欲しいんだけどさ、最近さ、やたら、女の人が、一人👤キャンプしてるじゃん。てか、これ、普通に考えてさ、かなり、危ないのよ。つまり、殺人、レイプね。でもさ、そう、ミーを、含めて、女性たちが、今、一人👤キャンプしてる、地球🌏は、安全なんよ。