動物の、霊的能力と、夢【鬯=蝶々】について

でさ、コイツら、と、一緒に住んで、気づいたんやけどさ、俺が、ふと😮、心で、考えたこと、思ったことをさ、すでに、知ってるんよ。そう、動物、つまり、ペットたちは、そのことに、気づいてるよって、伝えてくるんよ。最近。

あとさ、餌をさ、亀とかに、与えるとさ、その餌に、まーったく、亀が、気づいていないと、思うとき、あると、思うんよ。亀系の、ペット飼ってる人なら、わかると、思うけど。あと、トカゲとか。そう、それさ、実は、気付かない、フリ、してるだけなんよ。てかさ、餌を、あげようかな、😮💡と、ふと、飼い主が、考えた瞬間、そう、もう、ペットたちは、そのこと、知ってるのよ。つまり、もうじき、飼い主が、自分たちに、餌を、与えて、くれると、いうことを、知ってるわけよ。結論、動物たちは、昔から、こういう、なんとゆうかさ、その、気付かない、フリとか、そんな、意地悪なことをさ、ほんまに、してたんかなぁって、最近、よく、考えるのよ。なんでかってさ、そう、俺みたいな、そのことに、気づいてくれる、人間が、現れたからさ、わざと、そう、気付かないフリするとか、人間くさいことをして、つまりは、人間たちをさ、小馬鹿にしてるんやないかなぁって、思うのよ。そうそう、今日、この開示が、あることも、見越して、そういう、なんか、人間の、性格の悪さを、真似て、るんやないかなぁって、思うのよ。つまり、人間、嫌いやから、動物たちは。でも、しいといえば、海辺のカフカの、中田さんみたいな、人間なら、好きなんよ。動物たちは。そう、好きなんよ。動物たちは。

で、ここでの、教えはさ、今一度、その、どういう?意図で?こんな、? 言動を、しているのか?😮

そう、ここが、結局、霊界の住人たちが、1番🧐

見てるとこやから

そういやさ、うちの、姉、生き物、大嫌いなんよ。でさ、性格、悪いのよ。案の定。でさ、姉がさ、俺が、小学生の頃に、伝えてきた、ことなんやけどさ、そう、犬は、私が、嫌ってることを、知ってると、言うてきたんよ。その、犬好きな人に、犬が、示す、しぐさと、私に、対して、つまり、姉に対して、する、仕草が、全然違うから、そう、犬は、犬嫌いな人を、ちゃんと、見抜いてると、俺に、言うてきたんよ。そういう意味では、さすが、俺の、血が、つながってるなぁって、関心してるのよ。今、これ、書きながら。でさ、あと、極めつけなんやけどさ、俺さ、子供のときに、枕の上で、みる夢がさ、ほんまに、不思議で、しょうがなかったんよ。なんでかと、言うとさ、その、俺が、知ってる人が、夢に、現れてさ、その人がさ、俺の、また、別な、知り合いと、話してる夢、よく、みてたんよ。でさ、その、話してる二人はさ、勿論、どちらも、俺は、知ってるんやけどもさ、そう、この二人に、接点が、ないから、つまり、起きてる👁‍🗨👁‍🗨、つまり、現実では、その、二人は、会ったことも、話したことも、ないわけよ。でさ、そう、俺が、知ってる二人が、夢のなかでは、普通に、お互い知ってるから、普通に、会話してるんよ。それでさ、そん時は、夢って、不思議やなぁ😮って、子供やから、ただ、純粋にさ、思うてた、だけ、なんやけどさ、ある時さ、姉と、みた、夢の、話しをしててさ、姉が、急に、こんなこと、俺に、言うてきたんよ。「なんかさ、夢って、怖くない?😨」って、言うてきたんよ。それから、俺が、その、枕のうえで、みる夢が、気持ちの悪い😨、怖いもの😨に、なって、しまったんよ。で、去年の、霊界の、再臨のときにさ、夏な、そう、枕の上で、毎晩、みてる、夢はさ、そう、死後の世界😨ということを、知ったわけよ。で、話しは、戻るけど、そう、姉の、その、感覚、鋭いのよ。性格は、悪いんやけども、良い感性、霊感は、持ってるわけよ。

あとさ、これ、数ヶ月前にさ、雲のママ☁から、言われたんやけどさ、俺の、起きてる、つまり、現実の世界は、エンピツ✎が、見てる、夢😪💤の、なか、らしいのよ。✎✐✎✐💤

また、予測変換を、おかしな、ことに、してるんよ、これが、そう、つまり、どういう?🧐

意図で?🧐そういうことを、🧐してるのか?🧐見られてるから、ソイツの、カルマ🚗は、雪だるま⛄に、今、なったんよ。

もうさ、😂おまえらってさ、😂呆れるぐらい、😂カス😂なんよ😂永久溺れ😂そりゃ、😂なるわな😂

そのさ、何度も、😂何度も😂おんなじこと😂繰り返しやるんよなぁ😂ほんまに😂

もうさ、😂頭の良い人なら、😂わかると、😂思うけどさ😂この、SNSとか、インターネット従事者は、😂糞の、集まりなんよ😂そう、永久溺れたい😂あんたたちは😂🫵どう、😂転んでも😂そこは、😂ゆるぎがないから😂オフコース😂だよなぁ😂こげな糞💩を、😂霊界どころか😂無に😂するわきゃ😂ないだろが😂だってさ😂その、霊界には、招けないのは😂みんなの、😂反対あるわけ、やけどさ😂無にするってことは、😂つまりさ、😂糞💩を、😂食う😂ことなんやから😂永久溺れしか😂ほんま😂無理なんよ😂

でさ、この、三つ編みもさ、なーんか、😨薄気味悪いよな😨