呪われた、民、つまり、人類の、置かれた現状、つまり、状況についての考察

しかし、不思議だよなぁ、だってさ、地球は、丸くて、宇宙空間に、ポッカリ、浮いてんだぜ😂でさ、科学が、これだけ、進化したにも、関わらず、幽霊や、宇宙人👽たちの、ことが、未だに、明かされてないんだぜ😂それってさ、実は、よくよく、考えたら、むちゃくちゃ、怖いことなんだよ😂だってさ、動物たちが、呑気にしてるのは、勿論、人間ほどの、知能指数、持っていないから、そもそも、その、不安というのが、どういう、感情なのか、わかんないんだよ😂それでいて、動物たちは、霊的能力、みんな、持ってんだよ😂でさ、その、俺が言う、恐怖というのはさ、つまり、人間は、これだけ、知能指数、高いのにさ、😂その、今の、地球が、これから、どうなっていくかも、不安なのにも、関わらず、その、打つ手を、霊界の住人から、共有されてないんだよ😂それに、その、未開拓な、宇宙人や、幽霊たちとの、関係性も、不安で、しょうがないんだよ😂つまり、人間の、知能指数が、これだけ、高いと、余計な、不安を、現状、背負わされてるわけなんだよなぁ😂そう、霊界の、住人たちによって😂でさ、もっと言うなら、😂それでいてさ、人間が、唯一、未来を、予想できてることはさ、😂未来、100%、自分が死ぬ、という、未来だけ、唯一、予想ができるように、設定されてんだよ😂でさ、それってさ、こんだけ、知能指数、与えられてて、自分が、いずれ、確実に、死ぬという、現実を、知らされてるんだよ😂人類は😂つまり、自分が、いずれ、死ぬという、未来予想だけは、唯一、能力として、与えられてんだよ😂勿論、霊界の、住人にだよ😂これさ、もう、完全に、霊界の住人の、嫌がらせなんだよ😂そう、人類たちへのな😂つまり、動物たちは、自分が死ぬことなんか、これポチも、不安じゃないんだから😂その、不安という、概念をさ、😂想像すること、できないように、霊界の住人にさ、😂つまり、設定されてんだよ😂動物たちは😂つまりさ、霊界の住人は、動物より、人間が、嫌いだから、こんなに、苦しいめに、人類は、立たせ、られてんだよ😂で、これ、考えれば、考えるほど、ゾッとするんだよ😂だって、霊能力ある、得体のしれない、霊界の住人の、嫌がらせ、させられてんだから😂人類は、今、まさに😂つまり、人間の知能指数こんだけ、あげさせられてるってことは、😂そういうことなんだよ😂つまり、自分の、死の恐怖と、死後、自分たちが、どうなるのか?という、二つの不安を、抱えさせられてんだよ😂人類は、今、まさに😂そう、霊界の、住人にだよ😂もし、霊界の住人が、人間、好きなら、こんなに、自分の死ぬことをさ、恐れる感情も、湧かないように、設定されてるはずだし、😂死後、自分が、これから、どうなるのか?という、不安を、感じることなく、生きてるはずなんだよ😂そう、霊界の、住人が、人間、好きなら、そんなこと、おちゃのこさいさい、😂なんだよなぁ😂つまり、動物たち同様、なんの、不安も抱くことなく、毎日、生活できてる、はずなんだよなぁ😂人類たちは😂

でさ、あと、も一つ、俺、不気味に、思えたのはさ、😂そもそもさ、この地球上に、なんで、人間だけ、生きてるわけじゃなくてさ、😂つまり、人類の先祖と言われている、猿や、魚類とかが、絶滅することなく、😂人間と、共に、この地球に、未だに、暮らしているのか?ってことなんだよ。😂だってさ、進化論で、言えばさ、😂つまり、オーソドックスな、猿で、例えるとさ、😂そう、猿は、人類の先祖なんだからさ、😂すでに、絶滅してて、いいはず、なんだよ😂そう、恐竜や、マンモスみたいに、猿も、絶滅していて、いいはずなのにさ、😂なんで、これだけ、年月が、経って、これだけ、人類の知能指数が、高くなるまで、時間が、経っているのにも、関わらずさ、😂未だに、猿が、人間と、地球に、共生しているのか?って、😂考えたことない?😂だって、不思議じゃん😂普通に、考えてもさ😂

でさ、実は、恐竜、絶滅した、絶滅したって、昔から、言われてきてるけどさ、😂実は、絶滅、してないんだよ😂スモール化して、ちゃんと、人類と、共生してんだよ😂そう、爬虫類だよ😂グリーイグアナとか、コモドオオトカゲとか、カナヘビなんかも、そう、コイツら、恐竜の、小型版なんだよなぁ😂あとさ、爬虫類と、鳥類は、かなり、近いんだよ😂グリーイグアナの、足を、見りゃ、わかるよ😂鳥の足、そっくりだから😂でさ、あと、糞だよ😂俺、今、ヒョウモントカゲモドキ、飼ってんだけどさ、😂茶黒い、糞のなかに、白い、糞も、混じってんだよ😂そう、鳥の糞さ、ベチャーとして、😂白いだろ?!😂そう、特に、カラスの、糞、見たら、一目瞭然だよ😂ヤツの糞、もう、真っ白な、液体糞⚪、すんだよ😂でさ、あと、グリーイグアナの、首もとにさ、ニワトリ🐔みたいな、ひらひら、ついてんだよ😂あと、トサカな😂グリーイグアナは、ギザギザだけどさ😂あと、俺、今、オカメインコ、飼ってんだけどさ、頭に、トサカつけてんだよ😂で、この前、俺のアパートの近くでさ、電線に、オカメインコみたいな、トサカつけた、野生の鳥が、雀と、混じって、とまってたんだよ😂

でさ、😂ドラゴンボールの、1巻にさ、つまり、Zじゃなくて、悟空が、まだ、ガキの頃の、単なる、ドラゴンボールの、単行本にさ、😂悟空が、セクシーな、ブルマと、遭遇してさ、一緒に、ドラゴンボール🟠を、探しに、行く、冒険に、出るところから、はじまるんだけどさ、😂その、ブルマがさ、デカい、恐竜鳥類に、わしづかみに、されて、連れ去られる、コマが、😂あんだよなぁ😂勿論、悟空が、持ってる、伸びる棍棒で、その、連れ去られた、ブルマを、助けるんだけどさ😂

実は、カバもさ、😂爬虫類に、もしかすると、近いんじゃ、ないのかなぁ😂だってさ、カバ🦛、恐竜っぽいじゃん😂あと、サイ🦏もさ、恐竜に、近いじゃん、見た目😂

でさ、野生動物たちがさ、仮に、人間ほどの、知能指数、持ってたらさ、つまり、霊的能力と、人間ほどの、知能指数を、2つ、持ったらさ😂その瞬間、人類は、😂一瞬で😂滅ぼされる、らしいよ😂
野生動物たちに😂

そういやさ、俺、去年の夏の、霊界の、再臨のときさ、やけに、呼吸が、しにくく、なった時期、あんのよ😂つまり、酸素枯渇状態に、なってたのよ😂そのとき😂

俺さ、小学校のときに、光の速さの、勉強でさ、つまり、授業でさ、数万年前に、光ったか、発射したか、どっちか、忘れたんだけどさ、とにかく、数万年前に、ピカッと、光った星が、ようやく、時間を経て、私達が、普段、夜に、目にする、星の輝きとなって、見えてるのですって、先生に、習ったんだけどさ、😂それ、聞いてさ、😂てか、宇宙、どんだけ、広いんだよ、そりゃ、😂ホントかいな😂って、純粋に、思ったんだけどさ、😂でも、それ聞いてさ、なんか😂妙に、恐れの気持ちと、😂ワクワク感が、😂入り混じった、複雑な、とても、複雑な、気持ちに、なったんだよなぁ😂

多分さ、俺の、その時の、家庭環境が、劣悪な、ものだったからさ、つまり、俺の子供時代、暗い、家庭環境に、身をおいてた故に、子供らしい、子供時代を、俺、送れて、いなかったからさ、きっと、その、光の速度の、話しを、先生に、聞いた俺は、現実以外の、なにか、人間の理屈では、決して、到達できない、非科学的な、なにかに、助けを、潜在意識のなかで、求めててさ、それの回答をさ、学校の先生の口を通して、俺に、投げかけてくれた、喜び、安堵の、感情、だったのかも、しれないな。当時の俺が、その、光の速度についての、話しに、魅力されたってことは、つまり、そういうこと、なんだろな。

でさ、光の速度の、話しを、聞いて、なんで、ここまで、宇宙は、デカいのか?!って、俺が、考えた、理由にさ、光の速度は、たしか、一秒間に、地球を、7周半、する、驚異的な、スピードという、話しを、先生から、教えてもらったあと、だったからなんだよ😂でさ、数万年前にさ、ピカッと、光った、光がだよ、😂一秒間に、地球を、7周半も、まわれる光が、数万年前に、光って、ようやく、俺たちが、暮らす、地球の夜空に、輝いて、それを、目にしてるって、ことを、先生は、言ってるんだよ😂つまりは😂そう、つまり、バカ速い、光が、何万年もの、歳月を経て、ようやく、俺らが、目にする、夜空の星として、輝いて見えるってことはさ、😂そりゃ、もう、パない、宇宙が、デカいということぐらいはさ、😂さすがの俺でも、気づくわけよ😂

でさ、地球🌏は、俺ら、人間からしたらさ😂もう、バカでかい、じゃん😂そしてさ、人間はさ、😂宇宙の、太陽系とかに、ぽんと、放り出されたらさ、😂もう、小さすぎてさ、😂消えたも、同然な、😂わけよ😂正確に言うとさ、消えては、いないんだけどさ、😂宇宙のなかで、地球🌏なんか、豆粒より、さらに、ちーさいんだよ😂で、その、地球でさえ、宇宙空間から、言わせりゃ、ちいーさいのにさ、人間なんか、もう、消えたと、言っても、😂消して、大袈裟な、表現とは、言えないのよ😂でさ、[ホンマル👀=宇宙の、創造神👀] だよ、😂そう、ホンマル👀、ホンマル👀 😂そして、俺だよ、😂俺😂俺😂そう、俺はさ、その、バカでかい、宇宙と、呼応してるっていうかさ、😂宇宙のほうが、俺に、呼応、してくんのよ😂つまり、俺は、小さな、とても、小さな、歩く、宇宙😂なんだよ😂なぁ😂