地震の、タイミングで、狭き、風俗エレベーターに、永久

てか、おまえらの、最期を、ここまで、俺に、書かせるなよ

はよ、いけよ、とにかく、長く、呼吸してるとさ、おまえら✊🤓✊永久溺れの、地獄も、また、ひとしお、なんだよ、とにかく、閉所恐怖症、アカシジア、逆さま、箱入り、嫁が、集団レイプの、オルガズム、ルッキング👁‍🗨👁‍🗨永久、これから、さらに。。。なるんだからさ、とにかくさ、おまえらにとって、一番良いのは、今、自殺、することなんだよ

でさ、おまえら→【✊🤓✊】一体全体、いつ、自殺してくれんだよ。お前らはさ、俺の、SNSで、一緒になって、楽しむなよ。な、わかるやろ?お前らが、以下に、色んな人たちをさ、陰で、イジメたり、馬鹿にしたり、自殺にまで、追いやってる、集団、なんだよ。だからさ、とにかくさ、いまから、自殺しろよ、なっ、わかるだろ、自分でもさ、ここの、地上でさ、今も、息をすることさえ、罪に、つまりさ、カルマ🚗の、⛄が、超えていってるのが、そう、秒ごとに、だよ、カルマ🚗の、雪ダルマに、なるのは、見えてるじゃん。だってさ、お前ら✊🤓✊、駄目じゃん、とにかくさ。だからさ、俺の、SNS見てさ、一喜一憂したり、一緒になって、頼むから、楽しまんでくれよ。な、そう、お前らはさ、幽霊界からも、嫌悪されてるし、霊界の、清き霊体たちからも、オフコース、嫌悪、されてる、わけよ。そして、今さ、お前らが、唯一の、居場所だった、この地上もさ、そう、とうとう、嫌悪されて、るんだよ。だからさ、とにかく、早く、自殺してさ、永久溺れとか、閉所恐怖症、箱入り息子とか、箱入り娘に、なれよ。な、わかるだろ、そのぐらいのことは、お前らさ、✊🤓✊今まで、やってきたじゃん。そう、だからさ、何度も言うてるけども、幽霊に、なれるのは、限られた、ごく一部であってさ、永久溺れが、お前らの、最終的に、行き着くところ、なんだよ。でさ、今もさ、この、地上で、普通に、呼吸して、生きてることにさ、俺は、苛ついてんのよ。かなりな。でさ、あと、そう、霊界の、霊体たちも、お前らが、今も、呼吸してることにさ、相当、苛ついてるわけよ。だからさ、とにかくさ、今、やれや、はよ、やれや、すぐ、やれや

自分の、想像した、拷問は、すべて、余すことなく、実行される。つまり、これが、因果応報、過去に、犯した、自分自身の、罪悪感、後ろめたさから、カルマ🚗の、⛄を、太らせ、さらに、自らの、想像力により、つくりあげられたとおりの、永久溺れへと、転がり落ちていく、システム。これが、カルマ🚗の、グラデーションに、寸分の、狂いのない、カルマ🚗を、因果応報を、受ける、と、過去に、私が、伝えてきたことなのだよ、つまりはね

つまり、君等が、長く、生きれば、生きるほどに、死後の世界の、拷問も、また、ひとしお、となる、わけだよ。

つまりは、自らの、想像力により、つくり上げてしまった、拷問の、世界へと、君等は、これから、否応なく、自らで、転がり落ちて行く、集団なんだよ。つまりは。つまり、これが、私が、前々から、君等に、伝えていた、カルマ🚗の、グラデーションに、寸分の、狂いもない、拷問を、受ける、ということなんだよ。そう、君ら、実は、もう、すでに、この世に、生きていては、いけない、存在、集団なんだからね。そこを、忘れないで、おきたまえ。そして、決して、お門違いな、考えだけは、起こさんといてくれよ。そうなると、さらに、君ら、とんでもない、世界へと、いざなわれる、の、だからね。

そう、ここからは、お前らの😂想像した😂恐ろしい😂拷問が😂すべての😂人類に😂実行されるから😂俺は😂つまり😂お前らの😂その、😂想像力を😂飛躍させるのが😂仕事な😂

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、できた。

つまりは、これが、カルマ🚗、自分の、過去のおかした、罪により、その、罪悪感から、想像してしまった拷問の、世界へと、自ら、転げ落ちていく、サイクルが、今、構築された。

ときは、来たりて☹️いと、高き、おかたが、東方分裂より、☹️来たりて☹️一同、皆は、☹️そのことを、☹️心得て☹️待つべし🫡=👾みな、わたしに、従いなさい、そうすれば、あなたたちは、救われる、彼に、任せておいても、ろくなことには、なりませぬ☹️=👾