ジュラ紀=恐竜=今日竜🐉=今日龍🐉

9=6

でさ、恐竜の、栄えた、時代はさ、😂一日😂だけ、なんだよ😂そんとき、地球🌏はさ、凍ったんだよ😂 🌏→🥶

つまりさ、😂そうなんだよ、恐竜=今日竜🐉=今日龍🐉

つまりさ、ジュラ紀で、地球🌏が、凍ったのはさ、😂そう、氷河期🥶🗯️なんだよ😂それで、爬虫類天下の、恐竜=今日竜は、😂ダジャレにより😂絶滅😂したわけよ😂また、復活したけどな😂でさ、その、氷河期🥶🗯️に、耐えた、生き物が、一匹、だけ、いたんだよ😂つまり、それが、ゴキブリ🪳なんだよ😂 🪳→🦗 なんだよ😂

なんだよ🤧🗯️

つまりさ、女🪳→🦗はさ、サムイ🥶🗯️ことに、対しての、耐性が、😩😫😑

そう、整ってる😩😫ん🤧🗯️だよ😑😐、、😂

阿部寛と言えばさ、銭湯に、入る、映画やってたよな😂でさ、本木はさ、ガリガリの、体に😂白い、まわしつけてさ、😂シコふんじゃったとかさ、😂シコシコ→✊🤓✊

やられてたな😂あまりにも、顔が😂ハンサムだからさ😂

コイツラの😂→✊🤓✊ 餌食に😂、させられたな😂【YouTube、anoとの、会話 💬】

でさ、😂雪女😂は、😂マジやから😂これはさ、😂マジ😂なんよ😂もう、霊界の、再臨で、見たんよ😂実際に、anoが、元々😂人間ではなくて、妖怪の😂雪女だってのは😂もう、間違いないから😂お前の、先祖は😂ポリプテルス古代魚では、😂ないんよ😂でさ、俺の、幼稚園のころ、同じクラスメイトに、そう、「あののぶゆき」君、いたし、数年前も😂会ってるのよ😂内橋逸郎くんの、結婚式で、俺、会ってるのよ😂元嫁、佐々木も😂あの君に、会ってるのよ😂一緒に😂その、結婚式💒

出席したんやから😂あの君、😂めちゃくちゃ😂エエ人やから😂天国だよ😂そして😂

あ、あとさ、あの君は、😂相浦西小学校でさ、俺は、ただの、相浦小学校なんよ😂でさ、俺と、あの君はさ、そう、空手部で、一緒やったんよ😂でさ、小学校4年生ぐらいの頃さ、そう、あの君の、家に、遊びに😂行ったんよ😂俺😂でさ、あの君、亀🐢飼ってたんよ😂

最期の😂「僕、🐻だぞぉぉ🥴」は、良かった😂よ、😂もう、発音😂パない😂これは、そうとう、😂アニメオタク😂だよ😂

あののぶゆき=anoの、ぶ◯き