佐世保市、上相浦町の、空手🥋道場

俺は、この先生に、小学生のときに、空手🥋を、習った。とにかく、パない先生だった。優しいんだけど、怖かった。当時は、奥さんと二人で、子供たちに、空手を、教えていた。奥さんも、空手の黒帯で、強かった。むしろ、奥さんのほうが、厳しかった。俺は、落ち着きがなかったから、竹刀で、よく、頭を、叩かれていた。ていうか、嫌われていた。で、奥さんは、酷い、ワキガだった。俺は、空手の、稽古中に、ある日、思い出し笑いをして、一人で、ゲラゲラ笑っていたので、奥さんに、【あんた、アッホーって、言われるよ】と、言われた。ちなみに、【アッホー】と、昔、日本で、ヒットした曲、【UFO】を、もじったギャグで、注意された。そう、椎名林檎が、カバーして歌っていた、【UFO】だ。

あののぶゆき=ano のぶ 雪女

あの君は、相浦西小学校。俺は、相浦小学校で、幼稚園だけ、一緒で、別の、小学校だったけど、空手部=エグザイイルの、タカヒロ❓も、通っていた、相浦で、有名な、空手部だよ。勿論、ネットでも、出てくるよ。で、あの君と、空手部で、同じ時間を、共有していた。そして、小学校4年生ぐらいのときに、あの君、の、家に、遊びに行った。一軒家だった。ちょうど、その時、ゲームの、しすぎた子が、癲癇テンカンを、起こして、亡くなったニュースが、話題になってて、あの君と、その話を、した。そして、あの君は、亀を当時、飼っていた。俺も、飼ってた。そして、あの君は、相浦西小学校で、器械体操部に、入っており、バク転、バク宙が、小学校、低学年から、できていた。俺も、羨ましくて、いつも、家の、畳の部屋で、練習していた。一回だけ、成功したけど、結局、出来なかった。なんだよ、❓今、ミサカって、予測変換、したやつ❓お前も、残酷な屠られかた、決定な。勿論、屠られたあとは、永久の、ド地獄だよ。てか、今回の、予測変換する前から、ド地獄は、決定していたよ。あとは、残酷な、屠られかたするのと、地獄のレベルが、増したんだよ。いまので。もっと、書くこと、あったけど、今ので、もう🐄、嫌に、なったよ。

 

anoは、最初、雪女として、霊名を受け、誕生した。そして、旧約聖書に出てくる、【ノアの方舟】=【noaの方舟】として、雪女から、人間に、変えられ、地上に、誕生した。雪女から、人間に、変えたのは、爺ちゃん【仏様🦠アメーバ】。