君たちは、つまりさ、自分の、性格の、悪い部分だけを、取りぬかれた、集団な、わけよ

まぁ、結局さ、人は、誰しも、そう、死が、近づいてきたらさ、こんな、風に、色んな、霊やら、不思議な、超常現象を、死ぬ前に、観てから、死んで、いくわけよ。でもさ、その、まだ、別の、ポケット宇宙ではさ、つまり、今まで、お前らもさ、色んな、亡くなって、いったのを、みてきたと、思うんだよ。つまりさ、その、死期日が、近い、人間の、周りの、身内に、いる、世界に、今まで、お前らは、色んな、身内や、知人の、死を、みとってきたわけよ。でもさ、それとは、また、別な、世界で、つまり、別な、ポケット宇宙のなかの、自分のいる、世界で、霊界の、秩序とか、ルールとか、色々、教えられる、わけよ。そう、死んだあとにさ、その、いきなり、霊界に、行くとか、ビックリすんじゃんかよ。つまりそう、俺は、天の遣い、伝書鳩🕊なんだけどさ、そう、もう時期、死ぬ、つまりさ、お前らみたいな、罪が、多きい、ものたちを、集結させて、これから、死を、むかえる、お前たちに、色々、教えてる、わけだよ。俺がな。今も、こうして。

でもさ、その、別のポケット宇宙のなかの、地球🌏で、もうじきくる、死を、恐れながらも、なにも、知らずに、死ねる、また、お前らの、ポケット宇宙の、世界も、また、別に、あるわけだよ。でもさ、そっちは、まだ、そんなに、罪が、デカくない側の、つまり、まぁ、お前らの、持ってる、少なからず、良心側の、世界な、わけよ。つまり、お前らの、長所くん、長所さんたちは、今の、お前らみたいにはさ、そんなに、苦しんでもないし、それに、何より、そっちの、お前たちはさ、永遠溺れ🔵には、ならん、部分の、お前らな、わけよ。つまり、お前らの、良い部分は、永遠溺れ🔵には、ならん、わけよ。

そう、こういうことを、罪ある、おまえらに、教えてる、つまり、霊界の、メッセージを、受け取り、それを、おまえらに、伝えてる、だけの、伝書鳩🕊な、わけよ、俺は。

いや、😂もうさ、😂おまえら、😂ここまで😂慎吾に😂嫌われてさ😂どうすんのよ?😂これからさ😂いや、俺も、勿論、お前ら、嫌いに、😂決まってるやないの😂だってさ、そもそも😂お前ら、😂糞雑魚、集団な、わけよ😂それさ、いつ?気づくの?😂

佐々木😂いつ?気づくのよ?😂慎吾はさ、もう、鳩🕊ポッポさんやからさ😂自分にとって、よかこと、言われてもさ、😂そう、そこはさ、あとで、ちゃんと、霊界の、住人たちが😂帳尻、合わせて😂く、からな → 🤫【青井ふみちゃん】

いや、😂そもそもさ、😂野球⚾連中がだよ😂神やら、仏様に、祀り上げられるのはさ、😂もう、コイツの、嫌がらせ=永遠溺れ🔵をさ、😂そう、やんわりと、気づいてねって、ことなんやからさ😂いや、だってさ、😂お前ら、そもそも😂エエとこ、ないやんか😂ぶっちゃけさ😂

で、ママ☁も、言うてた、通りさ、慎吾を、そもそも、こんな性格にまで、追いやったのはさ、😂😂その、野球⚾連中とか😂慎吾と、出会ってきた、😂奴らの😂せいで、慎吾は、こうなってしもうたんやからな?😂ま、爺ちゃん🦠仏様🤡はさ、😂とにかく、ヤバい😂からさ😂

ほら、今度はさ、😂お前ら、爺ちゃん🦠仏様🤡は、慎吾を、落とし込もうと、考えてる✊🤓✊とか?😂考えたやろ?😂

いや、ぶっちゃけさ、😂おまえら、😂もう、自分の、その、性格、嫌やろ?😂流石に😂いや、はたからみてても、😂もう、イラッイラ😂する、わけよ😂お前らの、その、糞さかげんに😂

いや、結局さ😂お前ら😂慎吾の、優しさを、😂棒にふった、わけよ😂そう、慎吾が、サタンなんちゃうん?😂って、お前らが、考えてるのに、ずっと気づいててさ、😂でも、それって🤔考えかたに、よっては、その、サタンや、霊や、オカルトのことは、🤔信じ、はじめてる、わけやな🤔じゃ、そこついて、信仰心、持たせよか😔【😔いや、キツイな、爺ちゃん🦠仏様、俺の、立場って、😔なんなんやろな😔】→【😔→🦠🤡】この、カッコはさ、😂そう、爺ちゃん🦠仏様🤡と、対話、してる、わけよ😂慎吾がな😂

いや、😂お前らのさ😂その、【お門違い】な、怒りでさ、😂【お門危害】を、こうむってるのはさ、😂むしろ、慎吾のほう、なんやからな😂それさ、お前ら、メモして、いつも、いつも、暇さえ、あれば😂読み返せよ😂休憩中の、ときとかさ😂トイレの、なか、とかで😂

そう、慎吾の、発音はさ、😂生まれつき、【ち🩸】がさ、😂お前らとは、違ってさ😂そう、【き🌲🟡】な、😂わけよ😂つまりさ、お前らは、永遠溺れ🔵だけじゃなくてさ、😂永遠サクサク🔪🩸も、😂こうむる、ことに、なった、わけよ😂慎吾の、OK👌でな😂

な、😂

林🌲🌲修、先生🙆⭕