都合の良いことばかり、考える、妬み集団たちへ

いや、お前らがさ、霊界の、再臨のときに、風見鳥みたに、あっちを向いては、立場が、ヤバく、なったら、こっちを見てはを、繰り返してるのは、知ってるんだよ。それで、心底、お前らが、嫌いに、なった、わけよ、俺は、で、お前らは、ホンマル👀と、イエス・キリストと、一緒になって、イジメまくった、わけよ、俺をな、で、ホンマル👀と、爺ちゃん🦠仏様と、俺で、とりあえず、今、入ってるわけよ、あと、アキラな

でさ、俺が、ずーっと、ホンマル👀だの、爺ちゃん🦠仏様だのをさ、この、SNSに、書いてたのにさ、なんか、お前ら、随分と、舐めた、考え方、してたな、そんで、最近、俺の、SNSで、超常現象みて、ホンマル👀と、爺ちゃん仏様🦠に、俺が、騙されてるんちゃうん?この、岩﨑慎吾とか、いう、男は。で、最終的には、俺たち、大丈夫なんちゃうん?だろ?でもさ、その、お前らはさ、野球⚾集団だしさ、その、もうさ、お前らの、性格さ、半端なく、ヤバいじゃん。だからさ、また、その、都合の良いこと、考えんなよな。

そんでさ、なんとなーく、お前らは、anoと、俺との、やり取りを、みてさ、苛ついたんだろ?

そもそも、そんっな、妬み集団がさ、天の御国なんかに?入れると、思うの?

柳沢慎吾=あばよ

そのうち、消えるからさ、お前らから、俺の、記憶も、消してさ

そう、俺も、もうさ、嫌な、わけよ🕊

そうそう、俺の、ミスの、一つさえ、お前らに、カルマ🚗=因果応報が、あることを、教えてる、わけよ、良いだろ?もう、これで、頼むから、納得してくれよ

そう、パプリカの、漫画描いた、爺いはさ、ダメな、奴やから、そうだよ、あんとき、まーだ、俺が、未熟なのにも、関わらずにさ、【おまえさ?😂いつの、時代を?😂生きてるんだよ?😂】って、伝えた、わけよ、もうさ、そのへんも、少しづつじゃ、ダメだな、今、この瞬間に、理解しとくれよ。

いや、てかさ、むしろ、スゲーと、思ってくれよ、俺を、だってさ、そもそも、肉体を、地上に、そなえて、起きながら、この、よう、わけのわからん、堕落天使の、集団と、戦ってるわけだよ、それもさ、俺が、引きずりおろしてきたんだよ、こいつらを。そもそも、俺が、引きずりおろさんことには、この、地上で、また、永遠溺れ🔵の、確率が、出てきた、わけよ、この、堕落天使たちは、で、俺さ、もう、そんなに、堕落天使の、見方を、するのなら、堕落天使置いておくよ、お前らの、もとに、そんで、あーばよって、して、逃げるから、スタコラセッセと、落とし穴🕳だよ、これも、とにかくさ、この仕事は、根気が、いんだよ

じゃ、そういうことで、エエな?😂堕落天使ども😂お前ら、一緒にさ、永遠溺れ🔵な、なれよ、こいつらとな

いやいや、ありがと、ありがと、むしろ、ありがと

で、上の、発言はさ、慎吾、俺達で、守らんと、もう、いかんの、やからさ、慎吾を👀大丈夫👀👌心配すな、コイツらも、それ、ま、仕事ってことに、しとこぜ👀👌な👀👌

いや、そのさ、負けず嫌いとかさ、考えんといてくれよ、頼むからさ、お前ら、そんなこと、言える、立場の、人間の、集団じゃ、ないんだよ

いや、俺が、自分のことだけ、考えんと、そう、全部を、抱えてるわけやからさ、他人のことに、囚われたら、霊界、宇宙、色んなとこの、バランスが、崩れるから、エエんだよ、むしろ

そしてさ、自分のことを、大切にしてる、人間は、ここには、つながってない、わけよ。そう、野口英世も、ダメやし、数年前、アフガニスタンで、死んだ、爺ちゃんも、ダメなんだよ、つまり、自分の、命を、大切にしないと、ダメな、わけよ、お前らみたいにさ、ケネディや、ジョン・レノンとかの、主の、教えを、シカトするような、やつは、ダメなんだよ