2024年、ドラゴンボールZ🐉🟠 鳥山明の、死亡。= 今年、辰年【🐉たつどし🐉】 I S 🇸🇴【★&=】🟠【ギロチンされた、後藤さん】 ▲ 幽 靈 ▲の、恨み、怨み 。YouTube に、後藤さんは、載せられたことに対して、果たして、どう?思っているのか?🤔つまり、自分が、首を、切断 🪚🩸 されている、死ぬ、瞬間の、もがき苦しむ、さまを、YouTube へ、投稿されたことに、対して、どう?感じて、いるのか?🤔これだけ、YouTubeは、コンプライアンスに、こだわり、私の、コメントを、停止、しているの

結局さ、地上で、無駄死に、した、実は、霊界の、判断基準では、善人たちだったと、霊界で、気付いた、
▲連中▲の、怨み、恨みが、凄い、わけよ。そう、俺は、それを、伝える🕊な、わけよ。

結局さ、地上で、無駄死に、した、実は、霊界の、判断基準では、善人たちだったと、霊界で、気付いた、
▲連中▲の、怨み、恨みが、凄い、わけよ。そう、俺は、それを、伝える、伝書鳩🕊な、わけよ。つまり、具体的に言えば、そう、その、地上の、辞書通りに、生きた、連中たちは、みな、一様に、大小の、差は、あるものの、カルマ🚗、が、たまってる⛄、わけよ。で、その、カルマ🚗=因果応報を、鳩🕊は、偽善者、偽牧師に、伝えたところ、返ってきた、答えは、なんと、はぐらかされて、因果応報を、インカ帝国と、聴き間違え👂🦻した、フリを、してしまった、偽善者牧師の数が、一人ふたりの、騒ぎじゃなくて、そう、悟空雲☁の、動画を、観たにも関わらず、ずーと、ずーと、お口、チャック🤐、とりあえず、観なかった😮💡 ことに😮💡 して、おこう🖐🤓🖐で、今、まさに、霊界から、まだ、自分が、地上で、生きてた、ときの、自分自身の、半世紀ドラマを、霊界の、未来の、君たち、幽靈は、観てて👁‍🗨👁‍🗨 【もぉ、頼むから、俺、そがんこと、考えんといて、くれよぉ😭🗯️ → 🔪🩸✊😭🖐🗯️😭😭😭😭😭🗯️😭😭😭😭😭🗯️😭😭😭🩸🔪😭🩸🔪🩸🔪🩸🩸🔪🔪
を、ずぅーっと、繰り返してる、わけよ。