ママ☁ ありがとう

サバンナの、掟

よくよく、聴きなさい、坊や
あなたは、これから、王 👑 に、
なるのです。
そのためには、周りに、流されては、
いけません。
あなたには、由緒正しき、
王👑の座の、遺伝子が、
組み込まれているのです。
つまり、自分自身を、
強く、信じること。
そう、そして、
あなたは、そのことを、
貴方の、周りの、動物たち以外にも
霊体や、大自然、そして、何より
あなた自身の、遺伝子でもある、
猫化の、猛獣の、勘も、そう、
まわりの、みんなに、伝えて、
いかなければ、なりません。
そのためには、あなたは、これから、
成長するにつれて、もっともっと、
苦しい、出来事、現実が、待っています。
そんなときは、どうか、ママ☁の、
今、話した、言葉を、想い出して
強く、たくましく、そして、
何よりも、公平で、優しい
立派な、王者😼に、
なって、ちょうだいね。
そうそう、ママ☁は、
あなたの、その、お顔が、
そう、とっても、大好き、
なの☁
これで、ママ☁からの、
長い、長い、お説教は、終わりね。

サバンナで、生きぬく、と、言うこと

それは、人間には、想像できぬほど、とても、過酷な、状況下に、ある

発狂するほどに、腹を、空かせた、ライオン

逃げまどう、シマウマや、ヌーの群れ

そう、そこは、我々、人間から、見たら、一つの、地獄絵図と、言っても、決して、大袈裟な、表現とは、言えない。

 

ママ☁

サバンナの、掟☁

 

よくよく、聴きなさい、坊や

あなたは、これから、王 👑 に、

なるのです。

そのためには、周りに、流されては、

いけません。

あなたには、由緒正しき、

王👑の座の、遺伝子が、

組み込まれているのです。

つまり、自分自身を、

強く、信じること。

そう、そして、

あなたは、そのことを、

貴方の、周りの、動物たち以外にも

霊体や、大自然、そして、何より

あなた自身の、遺伝子でもある、

猫化の、猛獣の、勘も、そう、

まわりの、みんなに、伝えて、

いかなければ、なりません。

そのためには、あなたは、これから、

成長するにつれて、もっともっと、

苦しい、出来事、現実が、待っています。

そんなときは、どうか、ママ☁の、

今、話した、言葉を、想い出して

強く、たくましく、そして、

何よりも、公平で、優しい

立派な、王者😼に、

なって、ちょうだいね。

そうそう、ママ☁は、

あなたの、その、お顔が、

そう、とっても、大好き、

なの☁

これで、ママ☁からの、

長い、長い、お説教は、終わりね。