お前らの、求めてるのは、これ、じゃろ、しかし、彼らに、何が?できると、思う?のかね

お前らの、求めてるのは、これ、じゃろ、しかし、彼らに、何が?できると、思う?のかね

彼ら、霊界の、再臨で、猛獣たちに、生きたまま、むさぼり喰われる、の、だよ。それも、何度も、何度も。そんなことを、私が、何故?改めて、ここに、記さねば、ならんのだよ

お前らの、求めてるのは、これ、じゃろ?ブログよ

彼ら、霊界の、再臨で、猛獣たちに、生きたまま、むさぼり食われる、の、だよ。それも、何度も、何度も。そんなことを、私が、何故?改めて、ここに、記さねば、ならんのだよ

oso18号

🐻

Facebookに、動画は、投稿済み👇

【oso18号から学ぶ、ポケット宇宙の、秘話】

なんか、熊が肉を食べることを、不思議そうに、伝えてるけど、そもそも、ヒグマって『雑食性』で、基本的には、肉、大好きなんよ👀ちょっと、この専門家たちの言ってること、不気味じゃない?👀そう、これが、ポケット宇宙なんよ👀この人たちの住む、地球では、熊が、肉食になることが『異常』なことなんよ👀てか、熊って、そもそも肉食じゃないの?って?言う疑問を抱いた人たちの、住む地球と、この、おじさんたちの住む地球とは、別の宇宙のなかに、ある地球なんよ👀

あ、あとさ、安倍晋三=ベア【🐻】ハート【心臓🫀】なんよ。つまり、これ、🐻というか、野生動物たちからの、宣戦布告宣言な、わけよ。でさ、安倍晋三さんに、対して、嫌がらせ、した、霊界で、言うところの、被告人=罪人たちは、問答無用で、永遠溺れ🔵と、永遠サクサク🔪🩸【▲=幽靈】に、なるからな。つまり、幽靈たちから、嫌われてる、住人は、幽靈には、なれんで、不死=永遠溺れ🔵、永遠サクサク🔪🩸に、なるから。

結局さ、イエス・キリストは、家畜を、生け贄【いけにえ】に、捧げて、動物たちを、殺させてる、罪で、今なお、霊界でも、苦しんでるわけよ。で、それの、腹いせでさ、今度は、人間である、安倍晋三=ベア🐻ハート🫀を、生け贄にして、人類たちに、対して、宣戦布告宣言を、してる、わけよ。あ、あとさ、霊的能力、野生動物のなかでも、半端ない、oso18合=🐻は、地上に、まだ、いるからな。奴さ、とにかく、人間嫌いで、もう、激怒ぶり、半端ないから。そこんとこ、空気、読んでな、みんな、頼むから。