俺は、地上の人間に、これから、君たちが、死後の世界に、向かう前の、必要なことを、伝えるための、パイプ、伝書鳩🕊

結局さ、幽靈、幽靈

そう、過去に、殺された人たちの

霊がさ、俺のなかに、ちょうど、入ってきて

イタコ状態に、時々、なってまうよ

俺は、そう、俺は、そういう、

役割りな、わけよ

で、幽靈たち、基本、怨念、怨み、恨み、

悲しみ、抱えてる、わけよ。

つまりさ、俺は、伝書鳩🕊であり、幽靈、霊体たちの、ただの、入れ物、容器と、考えて、もらったら、助かるよ。つまり、俺の肉体に、色んな、幽靈、霊体たちが、入っては、ぬけて、入っては、ぬけて、を、繰り返してる、わけよ。

で、幽靈たち、基本、キレてるわけよ。

さっきも、冒頭で、説明したけどさ。

それには、色んな理由が、あるんだけどさ

で、そう、地上の、まだ、今も、生きてる人間に、幽靈たちが、伝えたいことを、伝えるための、俺は、パイプと、考えてもらうと、助かるよ、あと、伝書鳩🕊、な。

そしたら、俺も、だいぶ、楽に、日々の、仕事に、向き合えるから

 

で、結局さ、どんな、理由であろうと、俺は、宇宙全体、霊界全体と、呼応、リンク、響鳴してる、わけやからさ、俺の、精神状態が、悪くなると、それが、生きてる、罪人たちにも、響鳴、呼応してまうから、常に、俺は、ベストな、精神状態を、たもたんと、いけんという、ことも、一つ、あるわけよ。

結局さ、幽靈、幽靈

それの、殺された人たちの

霊がさ、俺のなかに、ちょうど、入ってきて

イタコ状態に、時々、なってまうよ

俺は、そう、俺は、そういう、

役割りな、わけよ

つまりさ、俺は、伝書鳩🕊であり、幽靈、霊体たちの、ただの、入れ物、容器と、考えて、もらったら、助かるよ。つまり、俺の肉体に、色んな、幽靈、霊体たちが、入っては、ぬけて、入っては、ぬけて、を、繰り返してる、わけよ。

で、幽靈たち、基本、キレてるわけよ。

それには、色んな理由が、あるんだけどさ

で、そう、地上の、まだ、今も、生きてる人間に、幽靈たちが、伝えたいことを、伝えるための、俺は、パイプと、考えてもらうと、助かるよ、あと、伝書鳩、な。

そしたら、俺も、だいぶ、楽に、日々の、仕事に、向き合えるから

で、結局さ、どんな、理由であろうと、俺は、宇宙全体、霊界全体と、呼応、リンク、響鳴してる、わけやからさ、俺の、精神状態が、悪くなると、それが、生きてる、罪人たちにも、響鳴、呼応してまうから、常に、俺は、ベストな、精神状態を、たまたんと、いけんという、ことも、一つ、あるわけよ。

サイモン&ガーファンクルへ👇

ライ=嘘だろ?

つまり、お前たちは、俺に、嘘と、今、伝えた、わけだよな。

そして、お前等【スイ🏊=植木等=岩﨑等=岩﨑慎吾の、父親】が俺に、伝えたい、ことは=【ライ麦畑を捕まえて】の、ホールデン・コールフィールド、激怒、したよ、この曲、送ってきたことで。
彼は、歪んだ、偽善者大人を、1番、毛嫌い、してるんだからな、言うとくけども、そう、何も、幽靈だけじゃなくて、実際、アニメや、小説の、世界の、キャラクターたちも、霊体として、存在してる、わけよ。
なんでかってさ、ただ、単純に、俺が、彼らのことを、好きだから、愛してるから、霊界と、呼応、響鳴している、俺の思考、肉体を、通じて、彼らが、ある日、去年の夏前頃から、誕生してる、わけよ

そしてさ、ジョン・レノンは、実質、チャップマンに、銃殺されたけども、それは、チャップマンの、愛読書でもある、【ライ麦畑でつかまえて】の、主人公の、男の子、つまり、ホールデン・コールフィールドの、偽善者、妬み、大人たちへの、怒りの、感情から、きてるんだからな。つまり、ホールデン・コールフィールドに、ジョン・レノンは、暗殺されたんだよ。根っこを、辿ればね。そして、実際に、銃殺した、チャップマンの、コートのポケットの、なかにはさ、そう、【ライ麦畑でつかまえて】が、入ってたんだからな。あとさ、イギリス人🇬🇧、リンゼン・アン・ホーカーさんは、市橋達也に、レイプされて、バスタブのなかに、葬られたんだけどさ、そう、実は、その、市橋達也も、【ライ麦畑でつかまえて】や、【海辺のカフカ】やら、日本アニメ【こち亀👮】も、逃亡中の、愛読書と、してたんだからな。あと、映画にも、なった、【死国】の、小説が、彼は、大好きだったわけよ。それで、その、小説に、書かれている、逆回りに、お遍路を、まわれば、死んだ人が、生きかえると、信じて、実行まで、したんだよ。このことから、これは、なにも、市橋達也の、思考だけで、リンゼン・アン・ホーカーさんは、殺害された、わけでは、ないんだよ。色んな、霊界の、仕組みのなかで、決められたことだったわけであって、それが、たまたま、市橋達也が、選ばれて、しまった、と、いうだけのことなんだよ。つまりはね。そゆこと、そゆこと。