鉄道オタク、鉄道、マニア、その他の、趣味を、楽しめる、人たちへの、福音💌、ここに、捧ぐ

いや、とても、安定した、バランス感、感じるよ、ミーの、動画、いつ、観ても。 

そう、その、独りの、時間を、充実させることが、できる力ってさ、誰でも、彼でも、できる、与えられた、感覚値では、ないんだよ、以外に。そう、これもまた、神の、報酬の、祝福の、一つ、なんだよ、実は。

つまり、鉄道おたくや、マニア。熱帯魚マニアとか、古書、奇襲、おたく、マニアたちな。

つまりさ、俺の、YouTubeに、しきりに、広告バナー、貼ってくる、妬み、集団✊🤓✊たち、とは、真逆な、世界で、生きれてる、わけだよ😂ミー😂

でさ、ショッキングブルーの、悲しき鉄道員の、歌詞はさ、俺の、ことでも、あるわけだよ😂そう、元嫁、ヘレンはさ、俺が、家で、酒飲みながら、絵を、描いたり、春樹先生の、本に、没頭してる、つまり、俺、独りの、時間というものを、とても、嫌ってたし、怒ってた、わけだよ😂でもさ、今、こうして、考えると、そう、そもそも、間違ってたのは、ヘレンの、ほうな、わけよ。つまりさ、ヘレンが、俺と、一緒に、観たい、映画🎥をさ、😂必ずしも、俺も、観たいとは、思わん、わけよ😂それはさ、😂夫婦と、言うてもさ😂赤の他人、なんやから😂そもそも、脳🧠の、創りも、お互い、違う、わけやから😂そう、そこを、奥さんは、旦那に、求めたら、駄目、な、わけよ😂

で、主はさ、そう、自分の、心に、正直に、探究心を持って、生きる、ことを、心から、望んでる、わけよ。

そう、野生動物たちのように。寝たいときは、寝て、😪💤

遊びたいときは、遊んで🎮👾🎮

 

でさ😂そもそも、村上春樹の、本を、つまり、海辺のカフカを、俺に、読むように、共用して、古本屋で、海辺のカフカの、上巻を、学大の、古本屋で、俺に、買ってくれたのは、😂そう、元々、ヘレンなんだから😂カルマ🚗な、わけよ、そう、それ、ヘレンの、カルマ🚗、な、わけよ 😂 そしてさ、ヘレン、我の、カルマ🚗に、ヘレンは、更に😂逆ギレして、その、カルマ🚗の、⛄を、さらに、肥え、太らせて、モーター🚗、な、😂わけよ😂で、元嫁、佐々木は、その点、俺を、自由に、遊ばせて、くれた、わけよ😂

 

でさ😂そもそも、村上春樹の、本を、つまり、海辺のカフカを、俺に、読むように、共用して、勧めて、きたのは、ヘレンな、わけよ😂そう、古本屋で、海辺のカフカの、上巻を、学大の、古本屋で、俺に、買ってくれたのは、😂そう、元々、ヘレンなんだから😂カルマ🚗な、わけよ、そう、それ、ヘレンの、カルマ🚗、な、わけよ 😂 そしてさ、ヘレン、我の、カルマ🚗に、ヘレンは、更に😂逆ギレして、その、カルマ🚗の、⛄を、さらに、肥え、太らせて、モーター🚗、な、😂わけよ😂で、元嫁、佐々木は、その点、俺を、自由に、遊ばせて、くれた、わけよ😂