2024-04-17から1日間の記事一覧

爆発💥しない、地球🌏に、逃げのびるために、必要なこと。

爆発💥しない、地球🌏に、とどまることについて。

地球🌏→💥

晩歩、残虐、非道、絵夢、轟音、双逆、藩美酒、幻滅、土羽、邊遺言、萌歌、藩屏、邊義、騒音雨

マサル🪱💬

晩歩、残虐、非道、絵夢、轟音、双逆、藩美酒、幻滅、土羽、邊遺言、萌歌、藩屏、邊義、騒音雨

🫶 💬

今なお、海で、溺れ続ける、人々。 残酷な、結末を、むかえた、映画の、ラストシーン& BGM 自分たちで、つくったの。慎吾は。そして、絶対に、殺しちゃ、いけない人を、あなたたちは、殺して、しまったの。見てみないフリして。 心配しないで、私達は、あな…

地縛霊の、祟り。

呪われる人と、呪われない人の、分別式。

森田童子🕶の、世界観について、少し。

執行猶予さんからの、お便り、レター💌

執行猶予=執行 (しぎょう) さんの、手紙。2023年5月に、母あてに、書かれた。 で、そう、実際にさ、去年の12月4日の、4度目の、俺の、裁判でさ、執行猶予に、なったんよ。で、その、俺の、4度目の、裁判があった日さ、最近俺が、よく、行ってる、小麦屋って…

イルカ🐬を、真似た、カラスについて、少し。

この、カラスさ、俺が、少しまえに、林檎に、伝えた、イルカの実験、グレゴリーベイトソンに、登場する、イルカの、真似したらしいよ。 つまり、俺が、カルパス、あげないから、カルパスもらう、ために、車のタイヤどめ、に、パン、さっさと、胃袋に、おさめ…

麻原彰晃の、隠れ、信者たちへ。

麻原の、信者たちよ、私の仲間になるためには、山口組に、入ってもらうことになる。その代わり、今までのように、コソコソ、活動しなくても、よくなる。つまり、君たちにとっては、何も、何一つ、デメリットになることはない。さあ、今、私とともに、立ち上…

ポケット宇宙について、少し。

山口組

グレゴリー・ベイトソン、著作 【精神の生態学】より。

グレゴリーベイトソンは、青年期に、あらゆる、書物の、乱読、そして、あらゆる動物の、動物実験を、繰り返し、行い、ついには、精神病棟での、フィールドワークから、ダブルバインドという、概念を生み出し、統合失調症は、神を、つかった、人間同士の、コ…

自分の、死後の世界を、覗き見、する人たち。

でさ、解散した、バンドの、「たま」の、歌詞に、出てくる、😂犬が😂僕の😂骨くわえ、野生の力を😂試してるって😂歌詞さ😂 つまり、今、俺の😂snsに、苦しくも😂つながってしまった😂人たちが😂自分の、死後の、世界を、覗き見する人たち😂の、ことなんよ😂実は🤣🗯️

地球🌏、終焉の、時期、来たりて☹️💬

地球の、終活の、時期。 慎吾は、再臨の、地獄を、嫌というほど、味わって、とうとう、殺されてしまったの。そして、そんな、彼の様子を、知っている人は、たくさんいたんだけど、彼を、馬鹿にして、彼を、誰も、助け出る人は、現れなかったの。霊界の、霊体…

過去の、俺が、書いた、記事。

細木数子の、霊、現る。

左の、写真の、真ん中、付近に、細木数子の、霊、現る。 でさ、左の、写真なんやけど、この、目ん玉、飛び出してる、男の写真さ、なんか、後ろ上から、男が、この男に、抱きついてるように、見えへん ?

この、目ん玉、飛び出してる、男の写真さ、なんか、後ろ上から、男が、この男に、抱きついてるように、見えへん ?

タクロウショの、閉鎖の、理由とはぁ❓🦧💬 🤪💬🫵 😹💬 😮💬 🤭💬 😜💬🫵 🪱💬 👻💬 ✊🤓✊ 🏌️💬 🤫💬 🫢💬 😆💬 🕵️💬

タクロウショの、閉鎖の、理由とはぁ❓🦧💬 🤪💬🫵 😹💬 😮💬 🤭💬 😜💬🫵 🪱💬 👻💬✊🤓✊ 🏌️💬 🤫💬 🫢💬 😆💬 🕵️💬

ブランキージェットEARTH、ポケット宇宙の、中に、誕生まじか。

🌍💥→🌎💥→🌏💥 🏌️💬 →→ → ▶ 🌐 💬

人口減少、屠られる者と、屠られない者の、分別作業。

カンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクしてるから。 Facebookさ、実は、金で幼児レイプしてるのよだからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してき…

閻魔大王の、息子と、出会った人たち。

全体責任なんよ女の霊と、閻魔大王=ママ☁だったでさ、みんな、閻魔大王の、息子に地上で、すでに、出会わせられてるということは、みんなの、未来、あまり、明るくないのよカンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクして…

そいせんさ、⭕🙆、様。

そいせんさ、⭕🙆、様。