イルカ🐬を、真似た、カラスについて、少し。

この、カラスさ、俺が、少しまえに、林檎に、伝えた、イルカの実験、グレゴリーベイトソンに、登場する、イルカ🐬の、真似したらしいよ。

つまり、俺が、カルパス、あげないから、カルパスもらう、ために、車のタイヤどめ、に、パン、さっさと、胃袋に、おさめたいのを、いちいち、我慢して、この、カラスの、考える、イルカの、パフオーマンスほどには、仕上がらなかったけど、こんなんで、いいのか❓お前が、この前、林檎に、話してた、内容は❓って、心境らしいよ。

 

カラスが、車タイヤどめおくに、パンを、置いたのは、カルパスくれって、俺に、催促してんだよ。カラスは、知ってんだよ、俺が、パン以外の、食料、持ってることを。つまり、奴らは、人間には、与えられていない、第六感を、持ってんだよ。そして、俺は、昔、野芥に、住んでるとき、この、駐車場、車タイヤどめを、枕にして、酒で、ベロベロになった、俺は、寝てたんだよ。カラスは、そんなことさえ、知ってんだよ。第六感で。

しかし、良い食いっぷりだね、このぐらい、みんなも、食って、くれたら、嬉しいんだけどなぁ