【Z世代=地球🌏最期の世代】

ちなみに、アルファベットの数字って「26」までしかないのは、皆さんご存知ですか?実は、このアルファベットが「26」までしかない理由と、27歳に申し合わせたように何故か?亡くなる有名ミュージシャンたちの「死」と関係しているのです。ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、ジミ・ヘンドリックスバスキア、皆、申し合わせたように、壮烈な生き方をしたあとに、燃え尽きたように、突如、27歳で、「命」を落としています。昨今では、そういう有名ミュージシャンたちが、申し合わせたように「命」を落としていることから、確か、「27グループ?」という集まりまで立ち上げられました。A〜Z=「26」つまり、アルファベットの「Z」が26歳にあたるのです。がアルファベットが26までであって、27が存在しないのは、アルファベットが死んだから「無」すなわち「死」と等しいのです。【27=無=死】そして、昨今、「Z世代」という若者が、私達の住む、地球🌏上に誕生しました。これは、何を意味しているかと申しますと、つまり、「Z世代」=「地球の年齢が26歳」という意味をあらわしています。そして、アルファベットの「Z」の次がないということは、そうです。もう、頭の良い方ならお気づきかと思いますが、地球が26歳ということはアルファベットで言うところの「Z」【26歳】の状態をあらわしているのです。そして、「Z」の次のアルファベット【27番目のアルファベットが存在しないということは】が存在しないということは、かつて、有名ミュージシャンたちが、申し合わせたように27歳で亡くなっているのと同じように、地球は27歳で亡くなるのです。つまり、今、地球が「Z」=「26歳」もうすぐ地球の寿命がおとずれる、つまり、消滅するのです。それ故、今の若者、つまり「Z世代」=「地球🌏、最期の世代」なのです。