【悟空vsベジータ=シンゴ😔vsステップハネサルヴィ🤢】

悟空の界王拳=俺が、stephanesalvi🤢に、食らわせた右ストレート😂そう、俺は、stephanesalviに、まともに、戦っても、歯が立たないのが、はなから、わかっていたから、芸術家を志す間では、反則行為と、言われる、利き腕じゃない、あえて、左手で、描いた絵=マラドーナの神の手ゴールを使い、なおかつ、北野武の、言葉【芸術はまぐれから生まれる】の、両方を、二本のモロギの刃として、使い、ヤツの、左頬に、俺の右ストレートを、ヒットさせることができたんだ。しかし、わかってはいたが、stephanesalviにとって、俺の、繰り出した、俺にとっては、強烈な、渾身込めた一撃だった、右ストレートは、奴にとっては、ほんの、蚊に、刺された程度にしか、きいちゃいなかったんだ。。。