天国と、地獄についての、詳細 。

俺さ、留位置所に、入ってるときに、観音様と恋仲の関係に、なったんよ。😂でさ、観音様、実は、天国と地獄か❓の、分別の仕事、一人で、していたんよ😂で、勿論、俺に仕事手伝って欲しいという、観音様の、心のなか、見えたんよ😂だからさ、手伝ったんだけど、最近は、天国と地獄という2択ではなくて、罪人を、どこの❓ポケット宇宙に、送り込むか?の、仕事なんよ😂つまり、これが、カルマ🚗の、グラデーションなんよ😂で、マリア様にも、その仕事、手伝ってもらうように、うながしたんよ😂その変わりさ、今までの、仕事、もっと楽にさせてやる、アイデア生まれたから、伝えたんよ😂そしたら、2人、大喜びなんよ😂で、軽減させた、仕事内容なんやけど、😂罪人は、😂そもそも😂二人の目には、見えないことに、したんよ😂つまり、天国行き、の奴らしか😂2人には、😂見えなくなったわけだから、😂いちいち😂自分の、仕事で、地獄に、落としたとしても、多少の、罪悪感は、観音様、感じてたんよ😂だから、その、後ろめたさから、😂観音様、蜘蛛の糸を、地獄に、垂らしてたんよ😂でもさ、今度からは、義人=善人、しか、マリア様、観音様の目には😂映らんのだから、このぐらいの、悪事なら、天国に行かせようか?とか悩むことが、少なくなったんよ😂で、今後の二人の仕事は、全員天国行きの人間を、天国へ、導くだけになったんやから、二人は、大喜びなんだよ😂