【中園孔ニの、幽霊と、公園で話した2023年、夏の思い出】

あの、兄ちゃんな、中園孔ニと、実は、近所の公園で、去年の夏、会って、話してるんよ👀で、それは、霊天上界の、交信とかじゃなくて、もろに、精神病の、男の子に、乗り移ってと、言おうとしたけど、完全な肉体を備えた、幽霊として、話したんよ👀18歳ぐらいの。真夏の炎天下に、兄ちゃんが、ぐるぐる、公園まわってたら、ベンチに座って、チラチラこちらを、見てくるんよ👀で、兄ちゃんから、話しかけたんよ👀暑いですね、か、なんか、忘れたけど、それで、音楽好きそうな感じしたから、音楽なに聞くの?って、聞いたら、【どうせ、言っても、わからんから、いいです。】って、言うんよ👀で、兄ちゃんにしては、珍しく、それでも良いから、名前を教えてくれって、言ったら、いいです。って言うんよ、で、話変えて、しばらく、雑談したんよ👀で、少し、心を開いたかなって、ときに、さり気なく、音楽の話に戻して、自分の聴く音楽の話を、林檎とか、ブランキーとか、あのちゃん?言うたか、忘れたこど、とにかく、俺の好きな音楽の話をしたんよ👀普通なら、それで、自分の好きなジャンルとか、人間なら、話してくるんやけど、中園やから、話さんのよ👀で、もう、とにかく、何でもいいから、教えてくれって、もう一回聞いたんよ👀そしたら、ようやく、教えてくれて、案の定、ようわからん音楽やったんよ👀で、彼は、その後、下を向いて黙ってたんよ👀で、俺、あ、こりゃ、ちょっと、距離置いたが良いと思って、また、公園グルグル歩き出したんよ👀で、彼を、見たら、ブランコに乗って、ブンブンしてたんよ👀で、また、しばらくして、ベンチで二人は、話しだしたんよ👀で、話に行き詰まったら、公園グルグルまわりーの、中園は、ブランコ。に、ブンブンしーの、のやり取りを、3回から、4回やったあとに、いつの間にか、兄ちゃん、彼の存在を、忘れて、一人、公園を、グルグル回ってたんよで、ふと、そう言えば、中園おったなと、思い出して、ベンチを見たら、彼、おらんのよ👀そして、勿論、ブランコにも、おらんのよ👀で、そう言えば、彼、リュックサックからってて、自分で、家で、作ったような、ペットボトルの冷たいお茶を、リュックサックから、出しては、飲み、兄ちゃんと、話しては、飲みを、繰り返して、たんよ👀そんとき、中園、っぽいな、ぐらいの感じで、話してたんやけど、やはり、中園やったらしいのよ👀で、今、Tumblrに、上げた、兄ちゃんの、撮った心霊写真と、兄ちゃんの、描いた絵は、中園孔ニなんよ👀💬👌