【アニーズの、天井に、貼られている、キャットマン】

あの、兄ちゃんこの絵、無印良品自由が丘で、働いてるときに、描いたんよ👀大江健三郎先生の、【個人的な体験】っていう、小説で、卵型の頭をした、おじさんが、出てくるんよ👀その、おじさんを、想像して、書いた絵なんよ👀で、この絵、早良区野芥にある、アニーズっていう、飲み屋の、天井に今も、飾られてるんよ👀実は、その、アニーズで、兄ちゃん、酔っ払って、大失態したんよ👀それで、去年のはじめ頃かな?👀謝罪に行ったんよ👀オーナーさんと、奥さんに👀そんとき、天井見たら、まだ、俺の絵を貼ってくれてたんよ👀で、俺、その店が、大好きやったから、おせっかいかもしれんけど、村上春樹先生の、【風の歌を聴け】を、バーカウンターにでも、置いてて、くださいって、プレゼントしたんよ👀なんで、【風の歌を聴け】かと、言うと、小説の中に、主人公の、【僕】と、その親友の【鼠→あだ名】が、ジェイズバーって言う、中国人経営者の、【ジェイ】と、3人で会話する描写が大好きだからなんよ👀それで、【ジェイズバー🍸🍹】の、雰囲気は、アニメ【笑うセールスマン】に、出てくる、【魔の巣】に、そっくりなんよ👀で、アニーズも、薄暗くて、少し、似てるから、プレゼント🎁したんよ👀 【風の歌を聴け】 を👀だから、多分、まだ、俺の描いた【キャットマン】は、アニーズに行けば見れると、思うんよ👀で、この絵は、酒を飲みまくって、完全に酔っ払った状態で、半月ぐらい、かけて、描いた絵なんよ👀だから、酒=麻薬やから、完全に、素面の、人間の頭では、閃かない、絵なんよ👀兄ちゃん、もう、酒飲まんと、思うから、そういう意味では、この絵、かなり貴重価値高い、絵なんよ👀しかも、絵を、本格的に、描き出した、初期の絵やから👀勿論、子供の頃は、漫画家目指してたから、毎日、毎日、糞みたいな絵を描きまくっては、いたんだけどね👀