【宜保愛子の、祟り👽💬な👽💬】

宜保愛子、相当、キレてるからな👀今、ユーチューブに、コメント残させなかったことを👀💬👌で、今、宜保愛子が、言ってるのが、私に、殺させてくださいとのことだから、OKにしたよ👀👌秒速で👀そう、人の死なんか、こんな、単純なことで、決まっていくんだよ👀💬👌

 

林檎🍏と、あのに、前、Tumblrの、ハンニャの、👹お面👹、使って、俺、説教したよな?👀、そう、地球🌏の、気候が、おかしいこととか、野生動物たちが、ウヨウヨウヨウヨ出てきて、宮崎駿先生の、【もののけ姫】みたいな、世界になってることに、疑問ぐらい持てと、俺、言ったよな👀で、その後、コンビニに、行って、アパートに、戻って来たとき、ちょうど、薄気味悪い、俺が、しょっちゅう、会う、隣の、緑色のアパートの、髪長いオバちゃんが、ちょうど、アパートから、出てきて、独り言で、【 言われるうちが、花 ?華 ? 】って、つぶやいた、話をしたよな 👀俺 👀 で、その、霊能力者の、オバちゃんってのも、どのタイミングかは? 忘れたけど、伝えたよな?👀そう、この前、コメントにも残した、自転車乗って、ニット帽かぶってた、オバちゃんのことだよ👀その、霊能力者👀兄ちゃんが、最近、よく、自分のアパートの、動画撮ってるよな?で、三角【サンカ民族】の、紙に、【ここは、玄関では、ありません】って、書いてる窓の、部屋が、その、霊能力者の、オバちゃんの、部屋なんだよ👀で、その、霊能力者が、【宜保愛子】なんだよ👀勿論、髪長い、薄気味悪い、霊能力オバちゃん自身、自分に、【宜保愛子】の、転生ってこと 、 知らないんだよ👀で、今日、俺が、撮った動画に、地面に、イボみたいに、膨らんでる動画見たよな?👀そう、あの、ちょうど、【鍾乳洞】《しょうにゅうどう》みたいに、なってるやつだよ👀ツララみたいに、💧しずくが、落ちて、できたやつだよ👀で、俺が、DAISOで買った、カエル🐸の、置き物置いた動画だよ👀あの、鍾乳洞の、イボが、石橋貴明が、昔、宜保愛子を、バカにして、顔に、イボつけて、【ギボ、ギボ、ギボ】ってやってたやつの、祟りなんだよ👀👌わかった?👀🍏。