閻魔大王の、息子と、出会った、人々😂

てかさ😂霊界の、再臨のとき😂この、従順な、犬、以下の😂タイプライターの、😂俺でさえ😂体😂バラバラに😂爺ちゃん仏様🦠😂引き裂いて😂臓器😂路上に😂ちらばせ😂られてるのよ😂

 

奴らのせいで😂💬全体責任なんよ😂つまり、奴ら、キミらで、屠らんと、😂我がまで😂永久、溺れなるんよ😂勿論、あの、りんご、佳子、祐実も😂いや、これ、マジらしいのよ😂爺ちゃん仏様🦠、そもそも、人間ではない、いわば、プランクトンなんよ😂だから、その、人間の、情という、もの、つまり、人情、全然ないのよ😂良い奴には、メチャクチャ😂エエんやけど😂悪い奴には😂平気で😂永久、溺れとか、スコーンと、決め込んで😂都合よく、自分や、周りの連中の、記憶😂消すのよ😂だから、今も😂実は😂すでに、😂永久に、溺れてる、😂メンバー、😂ぎょうさん😂おるんだわ😂そう、あの、海の絵と、洋楽な😂あれが、その、連中なんよ😂あ、あとさ、結構、😂前、やけど、宜保愛子の、特集、テレビで、😂やってたやん😂そう、あれあれ😂ようは、あれが😂永久に海で溺れてる😂デイケアメンバーが、描いた、海の絵の、実写版なんよ😂

 

全体責任なんよ😂女の霊と、閻魔大王=ママ☁だったでさ、みんな、閻魔大王の、息子に😂地上で、すでに、出会わせられてるということは、みんなの、未来、あまり、明るくないのよ😂カンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクしてるから。Facebookさ、実は、金で😂幼児レイプしてるのよ😂だからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してきてるのよ😂で、今さ、すでに、子供、純粋な子供に、霊的能力、多少元々、みんな、あったんやけど、剥奪されるのよ、😂つまり、それが、大人に、なるってことなんよ😂でさ、これ、重要なんやけど、すでに、今の、地球の、子供たちの、霊的能力、本人ら、気づいてないだけで、メチャクチャ上げられてるのよ😂ただし、テレビに、今、出てる、子役たちには、😂与えられてない、ただの、凡人ちゃんたちなんよ😂でさ、😂祐実、この子の、動画、だいぶ前から、俺、投稿、繰り返してるよな😂で、家なき子に、出た、エリカ、似てるじゃん😂つまり、これはさ、爺ちゃん【仏様🦠】は、anoが、お前の、元旦那、芸人、あまーい、に、似た男を、anoが、You Tube投稿すること、このときから、知ってたんよ😂カンカン、カクン、カクン、女の子の、右足に、ご注目👀メチャクチャ、コエーから👀私の嫌いな人という、ただ、純粋に、それだけの共通の、集団、=永久地獄=永久成長地獄。一般人だろうが、芸能人だろうが、そこは、関係なく、今日、私の、こさえた永久地獄が、私の嫌う人々全てに、平等に、ゆきわたり、永久地獄が、永久【とこしえ】成長しますように、ここに、祈りを、ささげます。私の、ひな形ロボットの、永久【とこしえ】成長、そして、いつの日か、私が、無に、帰れますように、そのための、私の、ひな形ロボットを、残し、永久地獄運動が、さらに、永久【とこしえ】までに、昇進が、繰り返されますように、ここに、お祈りを、捧げます。顔面、三角、没落貫通くり抜き、地獄、永久、連発、毎秒、永久秒、成りて☹️💬、🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類。そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。中園こうじ=海で溺れ死に😭💬やつ、メチャクチャ、苦しかった😂言うてるよ😂なんか、長いらしいよ😂溺れ死ぬの😂で、死んだあと、メチャクチャ😂楽しいんだって😂で、みんなは、永久溺れ、メンバーの、寄せ集めな。😂だってさ、地上で😂閻魔大王と、出逢って、もうたんやもん😂中園は😂出逢ってないのよ😂ただ、俺が、彼の絵が、好きで😂画本、Amazonで、買っただけなんやけど😂

いや、結局、ママ☁つくったの、爺ちゃん仏様🦠なんやけどさ😂なんか😂おれ、どうも😂なんだかんだ、言って😂弱いし😂それ故に😂舐められて😂しまうんよ😂だからさ、ママ☁=閻魔大王😂つくらな😂駄目やったらしいんよ😂いや、俺が😂甘えん坊ってのも、😂勿論、あるんやけどさ😂

てかさ😂霊界の、再臨のとき😂この、従順な、犬、以下の😂タイプライターの、😂俺でさえ😂体😂バラバラに😂爺ちゃん仏様🦠😂引き裂いて😂臓器😂路上に😂ちらばせ😂られてるのよ😂

奴らのせいで😂💬全体責任なんよ😂つまり、奴ら、キミらで、屠らんと、😂我がまで😂永久、溺れなるんよ😂勿論、あの、りんご、佳子、祐実も😂いや、これ、マジらしいのよ😂爺ちゃん仏様🦠、そもそも、人間ではない、いわば、プランクトンなんよ😂だから、その、人間の、情という、もの、つまり、人情、全然ないのよ😂良い奴には、メチャクチャ😂エエんやけど😂悪い奴には😂平気で😂永久、溺れとか、スコーンと、決め込んで😂都合よく、自分や、周りの連中の、記憶😂消すのよ😂だから、今も😂実は😂すでに、😂永久に、溺れてる、😂メンバー、😂ぎょうさん😂おるんだわ😂そう、あの、海の絵と、洋楽な😂あれが、その、連中なんよ😂あ、あとさ、結構、😂前、やけど、宜保愛子の、特集、テレビで、😂やってたやん😂そう、あれあれ😂ようは、あれが😂永久に海で溺れてる😂デイケアメンバーが、描いた、海の絵の、実写版なんよ😂

全体責任なんよ😂女の霊と、閻魔大王=ママ☁だったでさ、みんな、閻魔大王の、息子に😂地上で、すでに、出会わせられてるということは、みんなの、未来、あまり、明るくないのよ😂カンカン、カクン、カクン、この子の、右足に、ご注目。バックの、音と、リンクしてるから。Facebookさ、実は、金で😂幼児レイプしてるのよ😂だからさ、それが、ひっかかって、神に、捧げることが、できんで、俺の、動画、削除したり、動画おくらせたり、してきてるのよ😂で、今さ、すでに、子供、純粋な子供に、霊的能力、多少元々、みんな、あったんやけど、剥奪されるのよ、😂つまり、それが、大人に、なるってことなんよ😂でさ、これ、重要なんやけど、すでに、今の、地球の、子供たちの、霊的能力、本人ら、気づいてないだけで、メチャクチャ上げられてるのよ😂ただし、テレビに、今、出てる、子役たちには、😂与えられてない、ただの、凡人ちゃんたちなんよ😂でさ、😂祐実、この子の、動画、だいぶ前から、俺、投稿、繰り返してるよな😂で、家なき子に、出た、エリカ、似てるじゃん😂つまり、これはさ、爺ちゃん【仏様🦠】は、anoが、お前の、元旦那、芸人、あまーい、に、似た男を、anoが、You Tube投稿すること、このときから、知ってたんよ😂カンカン、カクン、カクン、女の子の、右足に、ご注目👀メチャクチャ、コエーから👀私の嫌いな人という、ただ、純粋に、それだけの共通の、集団、=永久地獄=永久成長地獄。一般人だろうが、芸能人だろうが、そこは、関係なく、今日、私の、こさえた永久地獄が、私の嫌う人々全てに、平等に、ゆきわたり、永久地獄が、永久【とこしえ】成長しますように、ここに、祈りを、ささげます。私の、ひな形ロボットの、永久【とこしえ】成長、そして、いつの日か、私が、無に、帰れますように、そのための、私の、ひな形ロボットを、残し、永久地獄運動が、さらに、永久【とこしえ】までに、昇進が、繰り返されますように、ここに、お祈りを、捧げます。顔面、三角、没落貫通くり抜き、地獄、永久、連発、毎秒、永久秒、成りて☹️💬、🍎、この人ね、イルカに、パフォーマンスを、するたびに、餌を、与え続けて、ある時から、一切、与えないで、いると、イルカが、新しい、パフォーマンスを、発案、生み出すっていう、実験の、話しを書いた人は。で、精神科医の、斎藤学先生は、彼の、本に、興味を、持っておられて、自分の、精神医学の話しの中に、彼の本の、内容を、盛り込まれたって言う話しは。そして、何故❓そんな、君たちが、未だに、生きているか❓は、私よりも、はるかに、爺ちゃん【仏様🦠】のほうが、したたかで、残酷だからだよ。そして、そんな、私を、産み出したのは、なにをかくそう、キミたち、人類、なのだから。つまり、キミたちは、自殺するのだ。【殺される】ことも、含めて。そう、自分で、自分の、永久地獄をこさえてしまったのだ。カルマ🚗によって、毎秒、永久秒の、スピードで、自分の、向かう、永久地獄を、生産しているのだ。生きている限り、こさえ続けているのだよ。そう、生きている時間が、長ければ、長いほど、葬られる、自分の、永久【えいきゅう】永久【とわ】地獄の、残虐性は、増す、一方なのだよ。私は、皆を、指導したいなどと、これぽちも、微塵にも、考えて、いない。そう、私の、崇高なる望み、渇望することは、そう、ただ、ただ、純粋に、私が、嫌う人間が、永久に、どれだけキツイ地獄で、苦しめることが、できるのか❓そう、ただ、ただ、日々、私は、考えて、生きている。そう、私の、考えつく、総最大の、努力を、捧げ、私の、嫌う人類が、永久に、永久なる、地獄で、もがき苦しむさまを、望むだけなのである。牛傳【ぎゅうてん】大魔王【ライマホウ】の、出現。致知【チチ】、蘭蘭と、光り、輝く、黄金太陽【オウコン、タイヨホ】に、廊喝【ロウカツ】な、前歯を、持って【モツテ】遮二無二【シャにむに】喰らひつく、大型の、捕食者、爬虫類。そうさ、俺は、無からは、何も、生み出せないけど、こういうヒントが、あれば、いくつでも、芸術地獄を、こさえる、ことが、できるのさ、あの、コイツを、熱々の、白ごはんの、上に、のっけてさ、今日の、朝飯に、しろよ🤣🗯️中園こうじの、絵。彼の、絵も、私の、snsや、描く、絵、文章同様に、未来、起こることを、神の、導きによって、描かれた絵だ。そして、彼は、神から、人類への、メッセージの、絵を、描き終わったころ、海に、命を、とられ、あの世に、旅立った。中園こうじ=海で溺れ死に😭💬やつ、メチャクチャ、苦しかった😂言うてるよ😂なんか、長いらしいよ😂溺れ死ぬの😂で、死んだあと、メチャクチャ😂楽しいんだって😂で、みんなは、永久溺れ、メンバーの、寄せ集めな。😂だってさ、地上で😂閻魔大王と、出逢って、もうたんやもん😂中園は😂出逢ってないのよ😂ただ、俺が、彼の絵が、好きで😂画本、Amazonで、買っただけなんやけど😂