【俺の、アパートは、みんな、肉体的に、死んだ、人間の、寄せ集め、てか、この辺、多い👀】

anoとなりに、住んでる、爺ちゃんな、山口さん、仏様🦠なんよ👀そう、よく、ビデオで「男はつらいよ」観て、笑ってる人な👀で、実は、彼、もう、とうに、前に、肉体的にも、死んでるんよ👀自殺。あと、宜保愛子に、乗り移られてる、転生の、髪の長いオバちゃん、彼女も、肉体的にも、死んでる👀【ここは、玄関では、ありません。三角=サンカな👀】で、そう、今の俺と同じ👀つまり、肉体的には、死んでながら、肉体を備えて、役割で、この、地球に、送り込まれたんよ👀で、二人とも、勿論、そのこと、知らん👀つまり、自分たちが、肉体的に、死んだこと👀記憶、爺ちゃんに、消されてるから👀ちなみに、UFOとか、ふるーい、音楽よく、聴いてる、緑色のアパートの、おばちゃんが、宜保愛子ね👀