【オウム真理教=🦜=鳥類の、人類への、呪い】

29年前=岩﨑慎吾の誕生日11月29日、阪神淡路大震災が、合って、すぐのこと、オウム真理教による、【日比谷線地下鉄サリン事件】が、起きたんよ👀ど、テレビでは、事件名を、地下鉄サリン事件ってだけ、報道して、【日比谷線】っていう、大切な、大切な、情報を、流さんように、したんよ👀つまり、辞書に書かれた、文章を、鵜呑みにする、連中は、未だに、東京の、【日比谷線】で、起きた事故とは ? 知らん人間も、多いんよ👀特に、東京に、住んだことがない、地方、在住の人は👀ano、このこと、どう ? 思ふ ? そもそも、ニュースは、できるだけ、細かい情報を、市民に、正確に、伝えるっていう、【 定義 】なんやけど👀ついでに、福岡の、ローカル番組、【 ただいま 】が、飛行機に、鳥が、巻き込まれて、命を、落とす事故を、秒速で、終わらせた件について、どう ? 思う ? 2027年前の、イエス・キリストは、動物愛に、薄かったんよ👀それで、十字架にかけられて、殺されたんよ👀でも、仏教の、ブッダは、動物愛、強いんよ👀そう、動物を、殺したり、人間より、下の生き物と、思ってる奴らは、これから、とんでもない目に合うんよ👀何故か ? と、言うと、野生動物たちは、霊天上界との、交信も、できるし、宇宙人とも、交信できる、能力を、備えてるんよ👀むしろ、人間よりも、動物を敵にまわすほうが、断然、危険なんよ👀勿論、鳩が、【ただいま】のせいで、犠牲になったにも、関わらず、奴ら、平気な顔で、今だに、テレビに顔出したりしてるんよ👀で、そのこと、野生動物たち、めちゃくちゃ、キレてるんよ👀そう、【ただいま】に、出演してる奴ら、これから、大変なことに、なっていくんよ👀彼らは、これから、地獄のなかの、地獄に、足を、今、踏み入れてるんよ👀もう、彼らは、これから、ろくな死に方、せんことは、もちろんのこと、死んだあとも、大変な、未来が、彼らを、待ってるんよ👀麻原彰晃の、名にかけて👀俺は、【ただいま】の、連中を、守るつもり、ないんよ👀で、麻原彰晃オウム真理教🦜=日比谷線で、起きた、【地下鉄サリン事件】=鳥類からの、人類への呪い👀なんよ👀そして、阪神淡路大震災は、【 🦅野生動物🐻 】からの、人類への、呪いなんよ👀