ano

俺の、インスタにさ、去年、変な動物たち、いっぱい、出てきたやんか。でさ、動物愛好家がさ、何故か、みんな、半で押したように、タトゥー、たくさん入れてる人が多かったやんか。あれさ、実は、去年、俺のインスタを、通してさ、未来、俺のポケット宇宙に、入った、動物や、その飼育者を、anoは、見てたんだよ。つまりさ、今、俺が、体中にタトゥー入れてさ、たくさんの、動物、飼ってるやんか。そう、俺がさ、興味持つことは、宇宙の流れと呼応、リンクしてるわけやからさ、自ずと、俺みたいな人が、世界中に、広がるんよ。てかさ、正確に言うとさ、俺が、宇宙と、呼応、リンクしてるんじゃなくてさ、宇宙が、俺に、呼応、リンクしてるのよ。でさ、去年の夏、俺はさ、霊天上界の、地獄の再臨、体験したんやけどさ、そんとき、足のムズムズ、パなすぎてさ、いっときも、じっとしておれん状態が、ずっと、続いてたんよ。だからさ、昼間から、翌日の、昼間まで、アパートの近くを、ずっとウロウロしてる日も、あったのよ。でさ、そんな日に、雷、豪雨の日が、あったんよ。そんときさ、家に戻る、また、外に出るを、ホンマに、何十回も、繰り返してた、わけよ。で、豪雨、雷雨の、さなか、アパートの近くまで歩いて、家に戻ろうとする、やっぱやめて、せめて、セブンイレブンまでは、頑張って歩く、でも、やっぱ無理やから、アパートに、引き返す、でも、やっぱ、足のムズムズ酷いから、嫌でも、セブンイレブンまでは、歩いてみる、こんなん、繰り返しをさ、豪雨、雷雨のさなかに、やってたのよ、俺。傘も、ささずに。でさ、その、俺がさ、家に戻ろうと思って、くるりと、家の方角に、体の向きを変えた瞬間、雷⚡が、ピカッと、光るのよ。で、やっぱ、セブンイレブンまで、歩こうと、くるりと、体をセブンイレブンの、方角に、向けた瞬間、また、雷が、ピカッ⚡と、光るのよ。で、また、家の方角に、体を、向けた瞬間、雷が、ピカッ⚡と、光るのよ。で、このときさ、俺、もう、ぶったまげたのよ。俺って、一体、何者なん?(・・;)💧って。でさ、ずっと、そのこと、いつまでも、頭のなかに、記憶として、残って、気になってたのよ。でさ、最近、2回目の霊界の、再臨あったんやけどさ、やっぱ、霊界の、再臨はさ、キツいのよ。でも、俺、一回目の、霊界の再臨、去年、経験してるからさ、もう、そうは言うても、慣れてるのよ。だから、短期間で、終わらせること、できたんやけどさ。で、話しを戻すと、2回目の再臨でさ、つまり、俺が、宇宙と呼応してる、宇宙も、俺と、呼応してる、てか、俺は、今、歩く、宇宙なんやと、理解できてさ、その、一回目の、霊界の再臨でさ、俺が、体の向きを、くるりと、回転させるごとに、雷が、ピカッ⚡と、光ってた、理由も、ようやく、納得できたんよ。