桐島聡、死ぬ4日前に、自首。4=し=死ぬ

桐島聡は、自分が、死ぬ4日前に、自首した。【自分が、死ぬ前に、本名で、自首したかった】と。そして、桐島聡は、内田聡として、生きてきた。人生の半分を。てか、コイツが、なんで❓自分が、もうじき、死ぬことを、見抜いていたか❓分かるやつ、いるか❓そして、【4日前=4=し=死】なんだよ。芸術は、まぐれから、生まれる=神の、導き。つまり、俺に、起こってる、すべての、偶然を、偶然と、思いたがってるやつら、わんさか、いるようだけど、【芸術は、マグレから生まれる=神の導き】に、照らし合わせてみると😂お前ら😂ヤバいんじゃね❓😂どっちに、転んでも😂てか😂もう、実際😂ヤバいんよ😂お前ら😂超絶😂ヤバい奴が😂この、俺の😂SNSに😂集められたんだよ😂で、俺に😂腹を😂立てるのは😂勿論😂お門違いだからな😂飛んで火に入る夏の虫😂だからな😂💬👌