ギンズバーグと、ケルアック、そして、【禅ヒッピー】

とにかく😂みんな、ケルアックの、【禅ヒッピー】読めよ😂最後、リンゴ🍎と、ハーシーズの、チョコレートを、ケルアックとゲーリー・スナイダーは、食べるシーンあるんだけど、村上春樹先生の、【羊をめぐる冒険】ラスト、主人公が、山を降りながら、ハーシーズの、チョコレートと、たしか、リンゴも🍎食べるシーンが、あんだよ😂つまり、春樹先生も、禅ヒッピー大好きなんだよ😂そして、俺は😂春樹先生の、本から、ビートニクという言葉を学んだんだよ😂そう、春樹先生の、本、レズビアンの、作家目指す大学生が、ケルアックの、小説を、胸のコートに、いつも入れて、持ち歩いてんだよ😂彼女😂【スプートニクの恋人】って本だよ、春樹先生の😂

そう、俺の、世界の、地球に、入るには、肉体の死を、とげて、善良な、心を、持てた、人間だけが、来れるんだよ😂