【村上春樹先生の、体験した、ポケット宇宙、体験】

春樹先生、前に、村上ラジオで、海辺のカフカで、田村カフカくんが、大島さんの、兄貴の所有する、山の中のペンションで、田村カフカくんが、QUEENの、音楽を、聴く描写が、あるんですけど、春樹先生は、そんな、QUEENの、音楽描写なんか、書いた、覚えは、ないと、言われて、ましたね👀そう、それが、まさに、ポケット宇宙の、中の、一つの地球の、春樹先生のことを、指してるんですよ👀つまり、春樹先生が、実際に、QUEENの、音楽描写を、描いた、地球も、存在するし、存在しない、地球も、あるんです。ちなみに、僕は、ノルウェイの森の、直子と、キズキが、子供の頃から、家どうしの付き合いが、あり、二人は、よく、二人の時間を、楽しみました。そして、ペツテイングや、ふえラヂオも、しましたの。しかし、一つだけ、個人的に、気になる描写を、最近、僕が、ノルウェイの森を読んで、発見したのです。それは、キズキと、直子が、子供の頃に、二人で、マージャンを、しているという、描写です👀おかしいですよね?、そえ、ノルウェイの森の、キズキと、直子が、二人で、マージャンを、する、描写なんか👀全然、ノルウェーの森に、マッチしてないんです👀