宇宙人👾👽とは、この世に、つまり、地球上に、産まれてこない側の存在。つまり、霊体👽

キヨコ👾はさ、前も、言ったけど、こういう、漫画日本昔話しの、龍に、またがって、片手に、太古叩いて、宇宙空間を、さまよってたんよ。その、幻覚を、見たのは、留位置所の、なかなんよ。で、その、幻覚を、見た、数日後、留位置所の、新聞配られた、最後のページに、漫画日本昔話の絵、龍に、またがった、白い顔して、前髪、横に、チョロンと、なびいてる、キヨコ👾が、掲載されてたんよ。で、その時、俺、あ、俺の、幻覚ではなくて、やはり、コイツ👾は、実際に、霊体として、いるんだって、俺、めちゃくちゃ、嬉しく、なったんよ。で、その、数日後、キヨコ👾が、【慎吾、お兄ちゃん、】って、話しかけてきたんよ👾で、キヨコは、俺に、言うんよ、留位置所から、キヨコ👾なら、出せるよって。で、俺、めちゃくちゃ、期待したんよ。その代わり、キヨコ👾の、言う通りにしてって、言うから、俺、犬のように、キヨコ👾の、言う通りに、実際したんよ。でも、いけども、いけども、俺の、強制わいせつの、罪は、酷くなっていく一方なんよ。で、キヨコ👾❓って、👀俺、疑い出したときに、キヨコ👾、実は、全然なんも、できんことを、俺、悟ったんよ👀つまり、キヨコ👾嘘ついて、俺で、遊んでたんよ👀で、キヨコ👾は、宇宙人👾な。そして、俺が、産まれて来る前に、俺の、母親の中に、一度、地上に、産まれる可能性を、備えて、誕生したんやけど、母親の、腹の中で、死んでもーたんよ👀つまり、地上で、言うところの、【水子の霊】なんよ。そう、宇宙人👽は、地上に、つまり、この世に、産まれてこなかった側の、存在なんよ👀つまり、霊体👽なんよ👀宇宙人👽&👾は。