【悟空雲から、シェンロン🐉へ、そして、キヨコ👾の、成長について】

【悟空雲から、シェンロン🐉へ、そして、キヨコ👾の、成長について👀🫴】

俺、りんごと、博多駅の、新幹線出口、改札前で、去年の夏に、待ち合せしたんやけど、結局、その、俺が、テレパシーで、生きてる、りんごと、交信してると、思ってたのが、間違いで、俺が、交信してるりんごは、つまり、未来の亡霊りんご=生霊、やったんよ👀で、りんごと、街合わせした、次の日、めちゃくちゃ、大変なことに、なったんよ👀そう、俺、体が、きつくて、もう、早く、この世を、去りたいと、思ってたんやけど、実は、その時も、もう、俺は、この世の、人間じゃ、なかったんよ👀で、近所のコンビニ、セブン-イレブンの、近くで、悟空雲より、はるかに、リアルな、ドラゴンボールに、出てくる、願いを叶える竜、【シェンロン】の、まんま、白いバージョン、つまりは、雲で、形創られた雲☁に、出逢ったんよ👀そして、俺が、完全に、霊天上界に、行くか?どうか?を、話したんよ👀シェンロンは、自分で、決めていいと、言ってくれたから、いつの間にか、俺が、地上から、消えて、みんなから、俺の記憶を、消して、霊天上界に、行くことを、頼んだんよ👀そしたら、曖昧な回答されたから、とりあえず、コンビニで、コーラ買って、近所の公園を、ぐるぐるまわってたんよ👀そしたら、シェンロンが、また、現れて、キヨコ👾と、二人きりに、してあげるからと、言われて、兄ちゃん、誰とも、交信できんようにしてもろて、その代わり、キヨコ👾が、俺の、地上の肉体の中に、入ったんよ👾でも、キヨコ👾、いつの間にか、幼稚園生ぐらいの、ガキの脳やったくせに、いつの間にか、女になってもうてたんよ👀勿論、ガキのままやけど👀幼稚園ぐらいの👀それで、キヨコ、俺と、二人きりに、なったとたん、モジモジモジモジしだして、恥ずかしくて、俺と、まともに、話せんく、なってもうたんよ👀