天国の住人の、ほとんどは、漫画のキャラ

そう、去年の、秋頃の、インスタに、私が、投稿した、内容で、天国に、入るには、人間卒業せにゃ、ならんのよ👻というのがある。つまり、天国には、動物たちや、大自然以外の、人類は、皆が、皆、私の読んで、良いと思った、漫画のキャラや、私の描いた絵のキャラ、step🤢の、描いた絵しか、存在していないのだ。故に、狭き門なのだ。そして、生身の、人間の姿で、入ってしまうと、みんなから、嫌われるし、何より、地上でいうところの、呼吸が、できないのだ。つまり、生身の人間にとって、天国とは、水中の、なかや、宇宙空間同然なのだ。もう、ほぼほぼの、人類が、そこに、入るのは、難しいと、言ってもいい。しかし、神や、精霊の神としてなら、一応は、入れるのだ。

そして、正確に、言うなら、anoが、現れる前に、すでに、ウケグチさんと、光通信の、男の、合体版は、私の前に、うっすら登場していたのだ。何か❓とても、怒っているのは、分かるのだが、声が、聴こえないのだ。そして、彼も、実写版の人間では、実は、ないのだ。そう、大阪の漫画、サラ金漫画の、【ナニは金融道】に、出てくる、目の細い、オヤジ漫画として、出てきたのだ。ただ、着ている服は、白いランニング姿に、ゆったりとした、ワイド八分たけ、パンツ、腹巻き、下駄という格好も、正確に言うなら、徐々に、見えてきたのだ。最初は、顔だけ、現れた。そう、ナニは金融道の、貧乏男の顔として。そして、口の、両サイドには、口角泡をつけ、なにやら、口だけ、パクパク動いており、私に、訴えかけているのだ。正直、最初、その、貧乏漫画顔の男が、私の前に、現れたとき、笑い転げた。天神の、地下街で。そして、佳子と、🍎と、私の、3人で、腹を、抱えながら、【一体、コイツ🤣🗯️何者やろうね🤣🗯️】と、彼が、現れるたびに、3人で、笑い転げた。そのときに、実は🤣🗯️佳子が🤣🗯️とても、面白い🤣🗯️女性だということを🤣🗯️知った🤣🗯️勿論🤣🗯️りんごは、普通というか、相変わらず、ツンツンしてるだけで、特に、面白いことは、言わないのだが、なんとなく、ツンツンしてる様子が、普通で、安心させた。私は、ウケを狙う人と、一緒にいると、苦しくなってしまうタイプなので、佳子も、りんごも、ウケを、狙う様子が、見受けられなかったので、とても、私にとって、楽な存在だったのだ。そして、徐々に、徐々に、彼の、立ち姿の、全体像が、見えてきて、ある日、気づいたら、【キーぼう、キー坊】と、言ってるいる、anoが、登場したのだ。そして、その、キーボウ、キーボウに、対して、彼が、ずっと、私に、講義していたことが、分かったときは、佳子と、🍎と、3人で、腹を抱えて、大爆笑したのだ。

キヨコ👾=キコちゃん【岩﨑 慎吾の、発音だと、【ち】が、【キ🌲】に、なるため】

(・・;)💧カモカモ=ドラえもんに、出てくる、【キーぼう】

 

去年の、6月頃、俺の、前に、現れた、anoは、知的障害児の、古い、雑な、漫画の女の子として、登場した。黄色い、ちびまる子ちゃんが、着ている、サスペンダースカート姿をして、登場した。そして、古い大きな、ほうき🧹に、またがり、魔女の宅急便の、主人公の、女の子の、真似をして、古い、平屋建ての、一軒家の、六畳の、畳の、部屋で、🧹に、またがり、一人で、キー坊、キー坊と、連呼して、遊んでいた。しかし、何度も、漫画版の、anoと、交信を、重ねるうちに、その、漫画版の、anoも、俺と、同じで、【ち】の、発音が、【き🌲】に、なっており、本人は、【ちーぼう、チー坊、】と、発音している、つもりだが、俺には、最初、【キーぼう、きーぼう】に、聞こえていただけだった。そして、その、ボロい、平屋建て一軒家の、むかいに、また、同じく、古い、平屋建ての、一軒家が、建っており、ガラガラ開きの、古い、戸を、横に、思いきり、引き、ある、奇妙な男が、登場した。そして、彼は、山下清の、着ているような、白い、ランニングを着て、小太り体型に、腹には、腹巻きをつけ、パンツは、木綿の、ゆったり目の、8部裾の、ズボンに、木の下駄を、履いて登場した。どうやら、彼は、普段、土木作業員として、働いてるようだった。そして、彼の、正体は、セブンスデイアドベンチスト教会員の、ウケグチマサキさんと、名前は、もう、忘れたが、光通信で、出会った、30代男性、肌の色は、地黒で、黒かった。【彼も、ちの、発音が、キ🌲だった】の、ミックス中年男だということに、後々、気付いた。しかし、その当時、ホンマル👀には、彼が、すでに誰と、誰の、合体版なのか?すでに、理解しており、爆笑しながら、岩﨑に、こう、言った。【あとあと、お前も、わかるから🤣🗯️】と、ホンマルの助=当時の、ホンマルの、正式名称、今は、ダサいので、私が、【ホンマル👀】だけに、変えた。そして、その、下駄男は、anoに、指を指しながら、こう、怒鳴っていた。【チーボウ、チーボウ、うるせーぞ💢こちとら、夜勤明けで、その、ガキが、うるさくて、眠れや、しねーじゃ、ねーか💢】と、私に、指導を、求めてきた。