真実を、爺ちゃん【仏様🦠】に、一瞬だけ、教えてもらった石🪨😨の、顔

そう、この石は、この、ビックリしてる、表情の石🪨😨は、俺が、去年の夏、そう、留位置所から、出て、霊界の、再臨のときに、俺が、爺ちゃん【仏様🦠】に対して、ビックリしたときの、表情なんだよ。つまり、爺ちゃん【仏様🦠】が、みんなを、罠にかけて、落とし穴🕳に、落とすために、俺の、悪口を、爺ちゃんのほうから、みんなに、仕向けて、俺が、爺ちゃん【仏様🦠】にさえも、裏切られて、みんなからも、こてんぱんに、いじめられて、ほとほと、俺の、精神力も、付き果たして、倒れそうに、なったときに、俺を、よってたかって、いじめてる奴らには、見えないように、そっと、真実を、俺にだけ、解き明かして、もう少し、辛抱しろよ😈、慎吾😈って、メッセージを、送ったときの、顔🤫表情🤫なんだよ。でも、それも、一瞬で、消えてしまうんだよ。だって、俺が、なーんだ、そういうことか、なら、安心、安心ってなったら、みんなの、落とし穴🕳の、深さが、軽減するからな。でも、俺が、本当に、ヤバくなったときに、一瞬だけ、真実を、そっと教えてくれる、爺ちゃん【仏様🦠】の、優しさ、なんだよ。この、画像、写真は。

自分たちで、つくったの。慎吾は。そして、絶対に、殺しちゃ、いけない人を、あなたたちは、殺して、しまったの。見てみないフリして。

 

心配しないで、私達は、あなたたちが、慎吾を、嫌ってる、数千兆倍、あなたたちの、ことを、嫌いだから。

あなたちが?、今後?何か?偉く?なれるはずが?ないじゃな〜い。

 

慎吾は、再臨の、地獄を、嫌というほど、味わって、とうとう、殺されてしまったの。そして、そんな、彼の様子を、知っている人は、たくさんいたんだけど、彼を、馬鹿にして、彼を、誰も、助け出る人は、現れなかったの。霊界の、霊体たちは、みんな、そんな、あなたたちを見てたの。そして、そんな、あなたたちに、霊界の、霊体たちは、心の底から、あなたたちに、対して、腹のなか、煮えくり返ってるの。今も。そんな、あなたたちが、今後、幸せな、死後の世界を?むかえれる?と、思う?

 

つまり、この、SNSに、つながって、しまった人たちは、長く、生きれば、生きるほど、Karma🚗の、雪だるま⛄が、たまって、死後、の、世界が、大変な、ことに、なる人の、集まりなの。

 

勿論、あなたちちが、ウンコや、オシッコ、オナラ、を、してるの、も、みんな見てるの。そして、誰と?、セックスして、誰を?考えて、自慰行為を、して、いる、のか?も、知ってるのよ。誰を?殺した?ことがあって、あなたたちが、これから、誰に?どうやって?、殺されるのか?も、全て、私たち、知ってるの。

 

あなた達のことを、そう、ずっと見てたのよ。どういう?意図が、あって、そういう、言動を、されてるのか?を。みんな、霊界では、いつも、見てるのよ。あなたたちのことを。

 

追記。ママ☁と、話した、内容、思い出した部分、あるから。

 

そう、で、ここからだよ、ママ☁に、酷なことを、告げられて、真夏の、公園の、空き地を、ぐるぐるぐるぐる、まわって、霊界の、地獄の、再臨が、スタートしたのは。まーだ、俺が、留位置所入ってるときや、出たあと、すぐ、森田童子🕶に、面倒見てもらってるときの、アカシジアや、その他、モロモロの、苦しみなんか、この、ママ☁と、再会して、霊界の、本当の、再臨はじまる、前は、いかに、楽だったか。この、ママ☁と、交信した、直後、俺の部屋に、浅井健一の、未来の亡霊、現れて、俺に、ブチ切れて、こう言ってきたんだよ。俺、おまえのせいで、殺されたんやけど❓ってな。

 

で、俺、留位置所出て、雲のバケモン、ママ☁に、突如、出会うわけだけど、ママは☁、ホンマル=仏様🦠のことを、こう、言ったんだよ。【ダイジョウブ、カレハ、ワルイヒトデハ、ナイノヨ。デモ、アナタト、イツシヨニ、イルジカンガ、オワッタカラ、カレハ、キエタノ。ソレヨリ、アナタ、ホントウニ、チジョウニ、トドマラナクテ、イイノ❓アナタガ、モシ、チジョウニ、トドマラナイナラ、ワタシ、アナタニ、コレカラ、トテモ、コクナコトヲ、タクサン、イワナケレバ、ナラナイノ。】って、言ってきたんだよ。ママ☁が。で、俺、ここから、地上の、人間に、陰で、たくさん、悪口言われてて、その中でも、特に、俺が、傷つく陰口を、ママ☁は、ピンポイントで、ピックアップしてて、それを、俺に、告げるんだよ。延々と。で、俺が、そんな陰口を、素直に、受け入れて、俺の、再臨の仕事には、この程度の、悪口言われても、仕方がないと、無理に、思い込もうと、するたびに、ママ☁は、こう、言うんだよ。駄目、その、考え方で、自分で、無理に、納得して進むと、あなた、楽になるじゃない。そうしたら、あなたを、今、せっかく、霊界に、来れるように、計らって上げてるのに、全部、無駄になるのよ。だから、本気で、霊界に、行きたいなら、そっちの、楽観的な、考え方で、私の、話しを、受け止めないで。と、こういうこと、ママ☁俺に、言ってくるんだよ。→大丈夫、彼は、悪い人ではないのよ。でも、あなたと、一緒に、過ごす時間が、終わったから、彼は消えたの。それより、あなた、本当に、地上に、とどまらなくても、いいの❓地上に、もし、とどまらないなら、これから、あなたにとって、とても、酷なことを、わたし、告げ、続けなければ、いけないの。って、俺は、勿論、じゃあ、その、酷なことを、なんでも、俺に、言ってくれよ。それで、俺を、あんたと、同じ、霊界に、住まわせてくれよと。このときは、俺、彼女☁のこと、俺の、ママ☁だとは、知らなかったんだよ。でも、やけに、色気のある、話し方するから、その時点で、彼女☁の、こと、惚れたんだよ。で、このとき、ママと、話した内容、すべて、俺、忘れたんだけど、どっかで、全く、同じことを、聴いたこと、あったんだけど、未だに、それが、いつ、❓聞いたか、思い出せないんだよ。で、最初に、言った、ママのことが、もう一つ、あんだよ。【あなたが、再臨じゃないわけ、ないじゃないの(笑)、あなたは、再臨なのよ(笑)】でさ、イエス・キリストも、ママも、同時に、2つの、言葉を、一緒に、話せるんだよ。つまり、全く、違う、話しを、同時に、俺の、脳のなかに、メッセージで、送る、術を、持ってんだよ。で、俺、勿論、中度知的障害者なんだけど、同時に、2つのことを、メッセージで、送られても、2つとも、100%、不思議と、同時に、理解、できんだよ。