霊界の、再臨で、俺と、出会った、ソックリさん😂大集合😂

俺、本人たちには、勿論、伝えてないけどさ、俺と、出会ってきた、人たち、俺の、過去に、出会った人に、みんな、よー、似とるんだわ😂俺もさ、光通信で、働きだしたあたりから、変だ、変だと、思ってたんよ😂☝️そう、再臨だから、😂俺、再臨だから、😂こういう、ソックリさん現象、😂ずっと、起こってたんよ😂勿論、本人には、😂伝えんよ😂だってさ、自分に、似てる人なんか、おったらさ、みんな、嫌やん😂だってさ、みーんな、😂自分、好きな人ばっかやん😂俺と、出会った人たちの、特徴として😂勿論、なかには、そんなこと、どうでも、いいよ、って、人も、😂いるよ😂でも、そんな、人たちは😂俺の、snsには、😂うまーく😂、つながらんように、😂爺ちゃん仏様🦠に、操作されてるんよ😂そう、結論さ、みんな、自分、1番、好きな人の、集まりやからさ、😂絶対、本人には😂伝えんように、😂オフレコに😂してたんよ😂だって、みんな、自分が😂オンリーワン、😂願ってる、人の、😂集まり、なんやからさ😂そんなこと、😂口が裂けても、😂当時の、😂岩﨑 慎吾は、😂本人には、😂伝えんかった、だけなんよ😂つまりは、😂みんなが、あだ名つけた、😂ピュア崎、慎吾な、😂だってさ、😂そんなことを、口にしても、😂相手を、😂怒らせて、😂余計な、恨みかって😂敵を、つくるだけ😂なんやから😂