小池百合子、そして、精神科医へ 🎭💬

小池百合子、お前、A型作業所、撤廃の、指揮を、とってるらしいが、そもそも、作業所に、行く精神病者たち、奴らは、神、仏の、使徒、なんだぞ😈精神病という、3文字の、漢字の中に、神という、字が、なんで❓含まれているか❓お前、まさか、知らないんじゃ、ないだろうな❓😈そう、奴ら、精神障害者たちは、自分でも、気づかんうちに、罪人、殺しまくってんだぞ🎭💬3.11、9.11、2024.01.01他にも、爆破テロ、地下鉄サリン事件、こういう、人間に、とって、恐ろしい、残虐テロや、天変地異、すべて、精神障害者の、秘めたる、力や、動物、昆虫、微生物、自然とくに、海だな、このへんの、やつらの、秘めた霊的能力を、うまーく、神、仏が、コントロールして、起こるべくして、起こってんだぞ🎭💬

 

あんたたちの😂そがん、気持ち、悪か、顔、😂俺に、見せんでよ😂きしょくのわるかー😂

 

早良区次郎丸の、小麦屋という、ラーメン屋に、今、いるけど、今から、お会計します😂💬インスタさんと、Facebookさんが、俺の、現在地😂を、ずーと、前からさ、😂入力させることを、ガンガン😂営業かけて😂きよらしたとよ😂そろそろ、確かに😂入力しても😂大丈夫に、なったんよ😂俺、😂頑張って😂殺されたんやから😂みんなも、殺されるまでは😂じゃないな😂みんなの、場合は😂殺されたあとが😂もう、やべーから😂洒落にならんよ😂頑張って🙌♥

 

俺さ、好かん人には、本当のことば、教えて、あげると😂で、好きな人には、😂本当のことは、黙っておくと😂俺の、ささやかな、優しさたいな😂

で、おれ、いつの間にか😂そういう、変な人に、いつの間にか😂なったとよ😂前は、全部、黙って、おいたとけどさ😂そう、人に、嫌われることは、極力、黙って🤐おいたとよ😂でも、今は、どうでも、ようなったっちゃん😂なんでか、知らんけどさ😂♥🙌