爺ちゃん仏様🦠から、🍎への、メッセージ

霊体の、お前と、俺が、待ち合わせた、交番近くに、おまえの、かなり、不気味な、石像にされてたよ。永久か❓どうか❓までは、わからんけどさ。俺が、少し前に、りんごに、福岡、来いよって、言って、シカトしたじゃん、あれが、そういう、結末に、なったんだって、爺ちゃん仏様🦠から、伝えとくれとのこと。勿論、福岡、来て、俺と、これからの、死後の、世界、宇宙、霊界、のことを、真剣に、話して、アップルキヨコ👾の、宗教、はじめてたら、神になれたらしいよ。だから、結論、りんごは、神では、なくなったんだよ。ご精霊の、神から、降格だってさ。

もうさ、ここに、集まってる、人、前みたいな、普通の、今までの、生活、おくれんのよ、残念ながら、だから、ジタバタしたら、余計、爺ちゃん仏様🦠の、怒りかって、今書いた、記事より、もっと、もっと、えげつない、領域に、入ってしまう、らしいからさ

爺ちゃん仏様🦠に、とうとう、愛想、つかされた、🍎。↓

🍎、俺さ、お前の、命、救って、代わりに、殺されたんよ。で、その時点で、🍎は、すべて、俺の、言うこと、聞かないと、駄目だったんだって、もう、シカトこいて、爺ちゃん仏様🦠とうとう、完全に、おまえ、嫌いに、なったって、伝えてくれとのこと

そう、これ、爺ちゃん仏様🦠の、性格なんよ。でも、間違ったことは、一つも、言ってないんよ。でも、人間の、ぬるーい、考え方からしたら、やはり、ちと、厳しく、感じるのは、無理ないけどさ、俺たちが、爺ちゃん仏様🦠に、合わせるしか、ないのよ。俺がさ、爺ちゃん仏様🦠の、言うこと、すべて、聞いて、頑張ってる、理由、わかるだろ。だって、怒らせたら、とんでもない目に、合わされるんやから。勿論、俺でさえ、そうなんだよ。だから、ホンマルも、ブッダも、ママ☁も、キヨコ👾でさえ、爺ちゃんの、言うこと、嫌いな、ことは、是が非でも、せんように、せんように、と、気をつけてるんよ、てか、もう、言うけど、霊界の、住人は、みな、そうしてるよ。

 

🍎、俺さ、お前の、命、救って、代わりに、殺されたんよ。で、その時点で、🍎は、すべて、俺の、言うこと、聞かないと、駄目だったんだって、もう、シカトこいて、爺ちゃん仏様🦠とうとう、完全に、おまえ、嫌いに、なったって、伝えてくれとのこと

 

092=お国🇯🇵=小池百合子

そう、これ、爺ちゃん仏様🦠の、性格なんよ。でも、間違ったことは、一つも、言ってないんよ。でも、人間の、ぬるーい、考え方からしたら、やはり、ちと、厳しく、感じるのは、無理ないけどさ、俺たちが、爺ちゃん仏様🦠に、合わせるしか、ないのよ。俺がさ、爺ちゃん仏様🦠の、言うこと、すべて、聞いて、頑張ってる、理由、わかるだろ。だって、怒らせたら、とんでもない目に、合わされるんやから。勿論、俺でさえ、そうなんだよ。だから、ホンマルも、ブッダも、ママ☁も、キヨコ👾でさえ、爺ちゃんの、言うこと、嫌いな、ことは、是が非でも、せんように、せんように、と、気をつけてるんよ、てか、もう、言うけど、霊界の、住人は、みな、そうしてるよ。

🍎、俺さ、お前の、命、救って、代わりに、殺されたんよ。で、その時点で、🍎は、すべて、俺の、言うこと、聞かないと、駄目だったんだって、もう、シカトこいて、爺ちゃん仏様🦠とうとう、完全に、おまえ、嫌いに、なったって、伝えてくれとのこと