霊界、神の、仕事を、地上で、やる、運命と、なった、慎吾😂

いや、これさ、マジな、はなし、人類、生きてる、人類、皆が、実は、知らんだけで、霊界の、神は、今、俺が、やってること、仏様爺ちゃん🦠に、操り人形にされて、やってんのよ😂で、俺、一応、地上に、いるから、霊天上界で、やってる、神の、仕事、リアルタイムで😂みんな、今、見れてんのよ😂そういう意味で、言えば、唯一、みんな、ラッキー集団なんよ😂

まんじょういっちの、法則とはぁ❓🦧💬

で、もっと、言うならさ、今、地上の神、健一、鍛えてんやけど😂これも、地上の、神に、選ばれた奴の、本来、やる、仕事じゃないのよ😂いや、これさ、マジな、はなし、人類、生きてる、人類、皆が、実は、知らんだけで、霊界の、神は、今、俺が、やってること、仏様爺ちゃん🦠に、操り人形にされて、やってんのよ😂で、俺、一応、地上に、いるから、霊天上界で、やってる、神の、仕事、リアルタイムで😂みんな、今、見れてんのよ😂そういう意味で、言えば、唯一、みんな、ラッキー集団なんよ😂

まんじょういっちの、法則とはぁ❓🦧💬お前さ、その、はぁ❓🦧💬 なんか、臭そうなんよ😂やけに🤣🗯️🫵