木🌲の、寛容【観葉】さ、について。

実は、人類を、唯一、おおらかな目で、見てくれてたのが

木🌲やったんよ。木🌲は、めちゃくちゃ、辛抱強いし、観葉【寛容】なんよ。で、他の、野生動物たちや、神様、仏様も、木🌲が、人類に、ホトホト、愛想をつかすのを、みんな、待ってたんよ。霊界、宇宙霊命体、野生動物、大自然の、全体一致になるのを、木🌲以外の、霊体たちは、みんな、待ってたんよ。そう、木🌲が、人類に、完全に、愛想を、つかすのを。さすがに、木🌲が、愛想をつかしたから、みんな、勿論、喜んでくれてるんよ。霊界の、霊体たちは。で、俺、元々、この地上に、生まれてくる、可能性の人間じゃなくて、霊界の、霊者なんよ。で、たまたま、俺、貧乏くじ引いて、みなから、押し付けられて、再臨として、地上に、産み見落とされた、めちゃくちゃ、運の悪い、霊体やから、勿論、人類より、霊界よりの、ものの考え方、なんよ。