大手、sns創始者=そう死や、に、捧ぐ

でさ😂もう😂勿論だけど😂お前らに😂同情して😂永久溺れとか、永久切断体とか😂永久、鉄の、牛の、体のなかで、永久に、火炙りとかから😂助けたいと😂思うやつなんか😂だーれ、1人、おりゃせん👋のよ😂

それよりかさ、俺が、お前らの、永久地獄を、いつか、😂許して、開放してしまうんじゃないのか❓を、霊界の、住人、心配してるからさ😂俺、ある程度、仕事、終わったらさ、😂もう、お前らのこと、完全に、記憶、消して、しまうことに、霊界の、奴ら、俺に、内緒🤫で、勝手に、やってんのよ😂でさ、俺、お前ら、嫌いやから😂忘れたいと、ちょうど、😂思ってたんよ😂つまり、まんじょういっち😂なんよ😂

わしらと、永久に、遊びましょな〜