結論、つまり、あんたたち😹💬全員、霊界の、嫌われ者😹💬

あとさ、俺の、血のつながった、母親、亡くなったんやけど、最近。でさ、その、足の悪い母ちゃんより、俺の、ママ☁お化けの、ほうが、圧倒的に、ヤバいんやからな、お前に、とって、なんかさ、人間ってさ、自分の種族、つまりは、幽霊に、ビビる傾向あるけどさ、俺の、インスタの、三番目の、写真の、ママ、爺ちゃん✊🤡✊に、創られた、とんでもない、バケモン、なんやからな、うちのさ、足の悪い母ちゃんとか、その、☁ママに、比べたら、雑魚も、雑魚なんやからさ、そこを、頼むから、はきちがえんといてな。いや、てか、ママ☁がって、言うより、おれ、おれ、が、嫌なんよ、そこを、勘違いされるのを。そうは、言うても、うちの、♿、母ちゃん、おまえら、雑魚と、比べたら、とんでもない、もう、半端のない、バケモン♿なんやからな、そこも、ちゃんと、理解してな。で、あと、♿、母ちゃん、おまえら、全員、大嫌いやし、足が、悪く、生まれない人に、妬み、つよーい、妬み感じててさ、とりあえず、おまえらの、脳みそ、けんざい、良好で、永久に、植物人間に、しては、どうでしょうか?と、爺ちゃん✊🤡✊に、めちゃくちゃ、営業、かけてるからな、で、爺ちゃん✊🤡✊、そのこと、嬉しくて、コイツも、慎吾の、母ちゃん、だけ、さすがあるなぁって、うちの、足の悪い母ちゃん♿が、どんどん、出世して、行ってるのが、今の、霊界の、現状やからな😹😹👌👌

あとさ、俺の、血のつながった、母親、亡くなったんやけど、最近。でさ、その、足の悪い母ちゃんより、俺の、ママ☁お化けの、ほうが、圧倒的に、ヤバいんやからな、お前に、とって、なんかさ、人間ってさ、自分の種族、つまりは、幽霊に、ビビる傾向あるけどさ、俺の、インスタの、三番目の、写真の、ママ、爺ちゃん✊🤡✊に、創られた、とんでもない、バケモン、なんやからな、うちのさ、足の悪い母ちゃんとか、その、☁ママに、比べたら、雑魚も、雑魚なんやからさ、そこを、頼むから、はきちがえんといてな。いや、てか、ママ☁がって、言うより、おれ、おれ、が、嫌なんよ、そこを、勘違いされるのを。そうは、言うても、うちの、♿、母ちゃん、おまえら、雑魚と、比べたら、とんでもない、もう、半端のない、バケモン♿なんやからな、そこも、ちゃんと、理解してな。で、あと、♿、母ちゃん、おまえら、全員、大嫌いやし、足が、悪く、生まれない人に、妬み、つよーい、妬み感じててさ、とりあえず、おまえらの、脳みそ、けんざい、良好で、永久に、植物人間に、しては、どうでしょうか?と、爺ちゃん✊🤡✊に、めちゃくちゃ、営業、かけてるからな、で、爺ちゃん✊🤡✊、そのこと、嬉しくて、コイツも、慎吾の、母ちゃん、だけ、さすがあるなぁって、うちの、足の悪い母ちゃん♿が、どんどん、出世して、行ってるのが、今の、霊界の、現状やからな😹😹👌👌