悟空雲と、閻魔大王=ママ☁に、はさまれた、ano

そういやさ🤣🗯️あの、おまえ、昨日、ラジオの、ユーチューブで🤣🗯️ピンク好き、言うてたな🤣🗯️あれが、今日の、これに、つながるように🤣🗯️爺ちゃん仏様🦠に、しくまれてたんよ🤣🗯️

 

もう、あのも、佳子も、りんごも、霊界の、再臨なし🤣🗯️🫵

 

全員、インスタ、サタンに、やられて🤣🗯️🫵全員、Facebook地獄と、同じ、地獄🤣🗯️🫵永久だって🤣🗯️🫵

 

はてなぶろく🤣🗯️🫵つまり、お前だよ🤣🗯️🫵

死んで苦しむ柿の種、でもさ、死ぬってことは、祝福されてんだから、永久に、死ぬ瞬間の、痛み、苦しみ、後悔、続く連中より、いいよな。つまり、幽霊に、なれた人は、勝ち組なんだよ。みんなは、死んだ人、墓に入れて、少しづつ、忘れてくけど、実は、ソイツ、永久に、死ねてなくて、どこかで、今でも、死ぬ瞬間の、地獄、、味わってる、奴ら、いっぱいいるらしいのよ😂💬🫵お前が😂💬それに、選ばれたんだよ🤣🗯️🫵