現状、報告。人類へ。

そう、そして、罪、つまり、カルマ🚗の、ある人間が、その、雨に、当たれば、当たるほど、残酷な、永久以上の地獄へと、導かれる、ように、なってるんだよ。つまり、彼らは、もう、地上に、生息することを、神から、見捨てられた、人間が、今も、生きてるんだよ。つまりは、彼らが、長く生きれば、それだけ、雨に、あたる、回数も、増えるし、なにより、彼ら、もう、秒ごとに、地上に、生息することを、拒否されて、しまった、人間が、地上に、長く生きれば、生きるほど、過酷な、永久地獄、永久溺れ、永久、体、サクサク、やられる、未来へ、上昇、し、続けてるんだよ。つまりは、彼らは、早く、この、地上から、おさらば、しないと、その、惨殺された、あとの、永久溺れが、もう、半端ないことに、すでに、今も、なってるし、これからも、秒ごとに、上昇する、割合が、さらに、加速しているのが、現状、伝える、べきこと、なんだよ。そして、全体責任だから、彼らと、同様の、地獄を、永久に、過ごす、ことに、モウ、なってる、らしいんだよ。

そう、この、🌲さんも、俺の、女だし、俺、霊界の、再臨のときに、彼女🌲と、交わったんよ。で、その、子供たちが、今、地上で、降ることが、だいぶ、多くなった、俺と、🌲さんの、ベイビーなんだよ。つまり、地上の、人間風に、言えば、子供って、言い方か。

人類へ、イエス・キリストからの、警告、そして、彼を、屠るようにとの、司令。人類の、手で、彼を、屠るから、意味が、あとあと、出てくるとのこと。

Facebookと、同じ、地獄へ、このままだと、人類、みな、行くよ、との、イエス・キリストから、人類へ、アドバイス

とにかくさ、イエス・キリスト、もう、Facebookの、社長が、大嫌い😂なんよ😂

イエス・キリストの、憎悪

つまり、彼らが、長く生きれば、生きるほど、彼ら同様、他の、人類も、よりキツイ、屠られ方、死後の地獄の苦しみが
、どんどん、エスカレートしていく、システムに、設定されているのだ。今も、見てみぬフリを、続けているKarma🚗が、さらに、⛄式に、膨れ上がっているのだ

俺の、母が、完全に、亡くなったら、色んな人たちが、大変な、ことになる。

21:00 & 21:04 = ∞ 地獄

と言うか、株式会社ウィズプロダクト=アニーズ連中、TumblrFacebook、インスタ、はてなブログ、お前らは、長く生きれば、生きるほど、Karma🚗は、⛄雪だるま、方式に、デカくなるように、設定されている。つまり、長く生きれば、生きるほど、さらなる、上の、地獄ほと、成長する。

慎吾は、再臨の、地獄を、嫌というほど、味わって、とうとう、殺されてしまったの。そして、そんな、彼の様子を、知っている人は、たくさんいたんだけど、彼を、馬鹿にして、彼を、誰も、助け出る人は、現れなかったの。霊界の、霊体たちは、みんな、そんな、あなたたちを見てたの。そして、そんな、あなたたちに、霊界の、霊体たちは、心の底から、あなたたちに、対して、腹のなか、煮えくり返ってるの。今も。そんな、あなたたちが、今後、幸せな、死後の世界を?むかえれる?と、思う?
インスタ=Facebookと、同じ、屠られ方で、同じ地獄にいく。

コイツ、もう時期、生まれて、くるってさ。
そう、俺さ、去年、霊界の、再臨のときに、anoに、トイレに、鍵、かけられて、レイプ、される、夢、見たんだけどさ、ソイツ、確かに、anoの、中に、眠ってる、感情に、変わりは、ないんだけどさ、その、anoの、外見に、化けたのは、実は、キヨコ👾なんだよ。でさ、キヨコ👾の、実写版が、今、地上に、生きてる、anoなんだよ。つまり、キヨコ👾=anoなんだよ。だからさ、俺、去年の、秋頃からさ、anoの、You Tube動画、コメントに、兄ちゃん👀、兄ちゃん😂って、さ、急に、anoの、ことを、妹みたいに、接してた、だろう❓😂勿論、😂anoも、キヨコ👾も、俺の、カワイイ、妹、😂なんだよ。😂そして、アキラ😂も、俺の、カワイイ、弟😂なんだよ😂でもさ、俺は、😂今でも、😂キヨコ👾の、😂部下だし、😂アキラの、😂部下😂なんだよ😂でさ、今、アキラ😂俺がさ、😂この、文章、書いてる、ときにさ、😂最初に、キヨコ👾を、妹で、😂だすべきか❓😂いや、アキラ😂を、最初に、😂弟で、😂出すべきか、😂一瞬、迷ったんだよ、😂そしたらさ、コイツ😂アキラ、そのこと、もう、良いから、書くなよ😂って、言ってんだけどさ、😂そう、キヨコ👾を、😂妹だと、😂最初に😂書いてやれよ😂俺の、ことは、😂あとでで、😂いいんだよってさ😂ほんまに、可愛らしいこと、😂俺に😂言うて😂くるんだよ、😂もう、コイツらにはさ、😂兄ちゃん😂純粋すぎてさ、😂とうてい、かなわんなって😂いま、心底😂思ったんだよ😂だから、😂いつまでも、俺は😂キヨコ👾と、アキラ😂の、部下😂なんだよ😂