実は、なんの、文章がない、動画、画像の、ほうが、文章がある、動画、画像よりも、残酷、残虐な、真実が、隠されている、成りて☹️💬

パパ🫠、それ、🫠、僕、🫠、考えた🫠💬 コッペリア🫠💬が、考えた🫠💬

✊🤓✊ ▶ こがん😂奴がさ、😂 幽霊界に、😂来たらさ、😂やっぱ、😂 嫌よ😂 来てもろうたら😂
普通、😂に、考えてさ😂嫌やん😂てかさ、😂困るんよ😂 とにかく😂お前らの😂 全部が、😂もう、みんな😂 嫌なんよ😂とにかく😂 だから😂永久溺れ😂に、お前ら😂させて、😂で、俺ら、😂お前らを、😂忘れてしまうように😂なったんよ😂で、もう、決まったんよ😂 なんかさ、そう言う、説明なら、😂納得😂してもらえるかな❓と、😂思って😂 俺、😂頑張って😂るんよ😂いや、言葉で😂伝えるの、😂俺、結構、😂本、読んで😂きたつもり、やけども、😂 難しいのよ😂なんか、😂おまえら、😂どがーんか、😂なるって😂考えて😂しまうから😂俺、繰り返し、繰り返し😂記事、😂書いてるのよ、😂