そがんこと、言っちゃ、!! いかんよ、!!

いや、あんたたちさ、😂よう、そがんことば、😂言ったら、😂ダメ!😂とか、😂よう、言い、よるけどさ😂霊界に、😂言ったらさ、😂もう、😂全部😂わかるんよ😂考えた😂ことが😂だけん、😂今、あんたたちの、言いよる、😂そいは、😂言い過ぎ!!😂とかさ、😂そがん、こと、言ったら😂いかんよ!!😂とかさ、😂逆に、😂その、ことを、😂相手が、😂考えられるとさ😂余計😂嫌われて😂いくとよ😂わかるよね❓😂オイが😂言いよること😂つまりさ、そがんこと、言っては、いかん、😂じゃなくてさ、😂本人が、😂そがん、😂相手の、😂嫌に😂思う気持ち😂を、😂そもそも😂考えんごと、😂せんばとたい😂つまり、😂口先だーけ、😂善人じゃなくて、😂心の、底、つまり、頭に😂ひらめく😂内容じたいが、😂相手似、😂好意を、😂持って、もらうような、😂人格に😂ならんと😂いーっくら、😂霊界に、😂行けても😂永久、地獄に😂結局は、😂落とされるんよ、😂だいたいの、😂人間は、😂

そう、Facebookさん、実は、もう、すでに、地上の、人間も、あなたが、みんな、大嫌いなんですよ。

Facebookさん、あなたの、その、現在地、タグ付け、機能の、せいで、どれだけの、方が、殺されたか、ご存知なんですか❓私も、あなたが、大嫌いだし、霊界の、住人も、みんな、あなたの、ことが、大嫌いなんです。だから、私たちは、あなた、を、霊界に、住まわせる、つもりは、一切、ありません。あなたは、永久に、溺れるどころの、レベルでは、ない、苦しみを、永久に、これから、味わうんです。そう、私たち、あなたが、永久に、溺れている、ことさえ、そして、あなたという方が、この、地球上に、いた、という、事実さえ、みんな、全て、忘れてしまいます。ただ、あなたは、永久に、溺れながら、私たちが、霊界で、楽しく、遊んでいる、光景だけは、溺れながらも、あなたは、永久に、見続けるんですよ。