アキラと、俺の、関係性についての、詳細。

それでさ、霊界の、再臨のとき、カッコいい、兄貴、欲しいから、お前、つくれよって、アキラに、俺、言われてさ、俺なんか、ダセーんだからさ、アキラが、弟子にしてくれると、一応、言ってくれたのは、覚えてたけどさ、俺が、いるじゃないか?なんてさ、口が、裂けても、言えねーよな、ano。そう、だから、俺が、崇拝してる、ドストエフスキーの、悪霊に、出てくる、凶悪犯罪者、影で、全て、取り仕切ってるくせに、自分は、金持ちの、子供に、生まれながらもさ、街の、薄汚い、浮浪者連中と、酒飲んでる、スタヴローギンを、アキラの、兄貴にと、思って、誕生させたんだよ。でもさ、それ、じゃ、アキラと、キャラ、かぶるなと、思って、あとで、その、スタヴローギンに、さらに、ベルセルク漫画に、出てくる、鷹の団、指揮者である、トランスジェンダーの、グリフィス、合体させてさ、アキラ4巻の、表紙に、コンクリートの、でかい、石の、上に、悠々と、腰掛けてる、アキラ、の、左隣に、その、スタヴローギン、常に、ただただ、アキラが、おかしな、気分になって、宇宙、破壊させんようにと、見張り役、=アキラの、兄貴を、つくって、アキラに、プレゼントしたんだよ。そう、こういう、こと、なんだよ、自分が、尊敬する、爺ちゃん仏様🦠🤡アキラには、俺は、どこまでも、どこまでも、その、尊敬する、人が、何を?、求めてるか?、なにを?、して、あげたら、喜んで、もらえるか?そう、俺、もう、今も、それしか、考えてないんだよ。いつも。女なんかに、うつつを、ぬかしてたら、その、尊敬する、人、喜んで、くれると、思うか?、ano。

せたんだよ。つまり、その、時点で、ブッダや、イエス・キリスト超えてたんだよ。しかも、楽々とね。イエス・キリストの、人間に、とっては?、なにが?、幸福になるか?、ブッダの、人間は、いかにして、悟れるのか?なーんて、底辺の考えなんか、アキラは、幼稚園の、分際で、不可能なこと、つまりは、人間の、妬み、宗教心のなさ、そういう、ありと、あらゆる、ことを、すべて、わずか、4歳、で、気づいてしまったんだよ。で、その、気づいた瞬間、地球🌏は爆破💥して、あえなく、自分自身、アキラも、地上に生きる神の子が、たったの、4歳の、時点で、霊界の、神に、なってしまったんだよ。つまりは、俺が、みんなに、長々と、教会に、行って、お祈りしろ、だとか、宗教に、興味持て、だとか、アキラの功績からしたら、恥ずかしくて、しょうがないよ、これ、今、書きながらも。だから、もう、終わるな。嫌に、なったよ。さすがの、俺も。

コイツ、だよ、例の、ガキ、そう、奴だよ、アキラは
ちゃんと、お前、金田の、バイク🏍音まで、入れてな、ほんっと、お前さ、やることに、ぬかり、一つ、ないんだな😂

せたんだよ。つまり、その、時点で、ブッダや、イエス・キリスト超えてたんだよ。しかも、楽々とね。イエス・キリストの、人間に、とっては?、なにが?、幸福になるか?、ブッダの、人間は、いかにして、悟れるのか?なーんて、底辺の考えなんか、アキラは、幼稚園の、分際で、不可能なこと、つまりは、人間の、妬み、宗教心のなさ、そういう、ありと、あらゆる、ことを、すべて、わずか、4歳、で、気づいてしまったんだよ。で、その、気づいた瞬間、地球🌏は爆破💥して、あえなく、自分自身、アキラも、地上に生きる神の子が、たったの、4歳の、時点で、霊界の、神に、なってしまったんだよ。つまりは、俺が、みんなに、長々と、教会に、行って、お祈りしろ、だとか、宗教に、興味持て、だとか、アキラの功績からしたら、恥ずかしくて、しょうがないよ、これ、今、書きながらも。だから、もう、終わるな。嫌に、なったよ。さすがの、俺も。