アキラと、キヨコ👾の、あれこれ。そして、俺の、妊娠、生まれてくる、子供についての、詳細を、ほんの、少し。

コイツ、もう時期、生まれて、くるってさ。

そう、俺さ、去年、霊界の、再臨のときに、anoに、トイレに、鍵、かけられて、レイプ、される、夢、見たんだけどさ、ソイツ、確かに、anoの、中に、眠ってる、感情に、変わりは、ないんだけどさ、その、anoの、外見に、化けたのは、実は、キヨコ👾なんだよ。でさ、キヨコ👾の、実写版が、今、地上に、生きてる、anoなんだよ。つまり、キヨコ👾=anoなんだよ。だからさ、俺、去年の、秋頃からさ、anoの、You Tube動画、コメントに、兄ちゃん👀、兄ちゃん😂って、さ、急に、anoの、ことを、妹みたいに、接してた、だろう❓😂勿論、😂anoも、キヨコ👾も、俺の、カワイイ、妹、😂なんだよ。😂そして、アキラ😂も、俺の、カワイイ、弟😂なんだよ😂でもさ、俺は、😂今でも、😂キヨコ👾の、😂部下だし、😂アキラの、😂部下😂なんだよ😂でさ、今、アキラ😂俺がさ、😂この、文章、書いてる、ときにさ、😂最初に、キヨコ👾を、妹で、😂だすべきか❓😂いや、アキラ😂を、最初に、😂弟で、😂出すべきか、😂一瞬、迷ったんだよ、😂そしたらさ、コイツ😂アキラ、そのこと、もう、良いから、書くなよ😂って、言ってんだけどさ、😂そう、キヨコ👾を、😂妹だと、😂最初に😂書いてやれよ😂俺の、ことは、😂あとでで、😂いいんだよってさ😂ほんまに、可愛らしいこと、😂俺に😂言うて😂くるんだよ、😂もう、コイツらにはさ、😂兄ちゃん😂純粋すぎてさ、😂とうてい、かなわんなって😂いま、心底😂思ったんだよ😂だから、😂いつまでも、俺は😂キヨコ👾と、アキラ😂の、部下😂なんだよ😂