カルマ🚗とは。因果応報とは。

車🚗を、作ったことにより、カルマ🚗を、受ける、人類。↓

【車🚗=カルマ】 【car=カー=車🚗】 

【〈ク〉ルマ🚗+car(〈カ〉ー)🚗=カルマ🚗】

※クルマの「ク」を、カーの「カ」に置きかえると、「カルマ」になるのです。

車は、人類の利器と言われてきました。ただ、考えてください。車を、作ってしまったがために、人類は、自動車事故をこうむり、大切な「命」を落とす人があとをたちません。昨今は、あおり運転、飲酒運転、高齢ドライバーによる、アクセルとブレーキの踏み間違い事故が主流ですね。もう、おちおち、『歩道』を歩くことも、「死」の『可能性』を高めてしまっているのです。便利さを、追求(科学の進歩)してしまったばかりに、「死」を招いてしまっているのです。そもそも、便利さを追求することと、「命」、どちらが大切なのですか?そして、「主」は(神は)、車や飛行機を作ることを良しとされておりません。つまり、「主」の意向に背いてしまった愚かな人類は、「車」(car)を作ってしまったばかりに、自分たちの作った「車」(car)の名前の通りの、「カルマ🚗」を受けているのです。そう、「カルマ🚗」は存在するのです。勿論、すでに私に嫌がらせをしてしまった人たちは、その分の「カルマ🚗」は、受けます。そう、『カルマ🚗』は、ちゃんと『アルマ🚗』👀